« 2008年9月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年10月

2008年10月 3日 (金)

もやもや

このところ何だか気持ちがもやもや。重い腰を持ち上げハローワークに行った。退職時近辺で通院とか入院とかしていると、失業保険の支給時期が早まるとのことで、病院にも行って証明書の申請もした。次回は2時間ほどの説明会に出なければなりません。

父親の通院で送り迎えに実家に帰ったりもした。駅の階段の昇り降りがかなりきつくなったそうだ。あの駅は改装中でまだエレベーターがない。自分自身でも重いスーツケースを持ってホームを渡るのは大変だったなぁ。

このところ急に涼しくというか、特に朝晩が寒くなって冬服?冬物?がほとんど無いことに気が付いた。早速長袖などの衣類の買い物。でも中途半端なんですよね、秋って。

秋と言えば食欲の秋。食い過ぎて苦しくなって動けなくなって寝込んだ。体調壊すほど食うなよなぁ、まったく。

5本目、最後の抜歯が終わり次回から本格的?な治療に入るそうです。それにしても5本も抜くか。松田優作は「野獣死すべし」で痩せた面にするために奥歯を5本くらい抜いたそうだけど。こっちはもうちょい太りたい・・・。

美容院にも行ったけど、あまり気分は何だか沈んだ感じで・・・秋かぁ?えらく日没も早いような気がする、っていうより早いんですよね。

17時でもうこんなに陽が傾くとは。Img_233617

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年12月 »