« 洗車の日 | トップページ | 生きてる証拠 »

2009年10月11日 (日)

駐車場

835

駐車場に車を停める時に、よく輪止めがあって、タイヤが当たって止まるので壁などにぶつからなくて済み、便利なんですが。

840

前から入れると、E46Mスポクンは、整流板?というのでしょうか、フロントタイヤの前に付いてる硬質ゴム製のものが輪止めに当たっちゃいます。

842

車の前から駐車する場合は、タイヤが輪止めに当たる前に、この整流板が当たるんで、注意しないといけません。

この輪止めは高さが約11センチなんですが、ギリギリ擦ってます。これより高い輪止めの時は、駐車する時はいいのですが、バックして出る時に整流板が逆方向の角度で引っ掛かってしまいます。

硬いゴム製のようなので、ある程度柔軟性はあるのですが、ひどい時は外れてしまいそうで注意が必要です。

|

« 洗車の日 | トップページ | 生きてる証拠 »

BMW」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101797/31747087

この記事へのトラックバック一覧です: 駐車場:

« 洗車の日 | トップページ | 生きてる証拠 »