« 紅葉 | トップページ | トルクスレンチ »

2009年11月30日 (月)

ACシュニッツァーペダル装着

E46 320を洗車していた方とお話していたら、「これいいですよ」って、装着したMモデルのアクセルとブレーキペダルを見せてもらいました。韓国製で数千円だったらしい。とってもカッコ良かったです。

というわけで、私のE46 318 Mスポは、ACシュニッツァーのホイールをはいていることもあり、ACシュニッツァーのペダルをゲット&装着しちゃいまいした。(中古品)

ホイールとコーディネートした方がいいかなと思い。Mでも良かったかも知れませんが、コーディネートは、こうでねえと。(スミマセン)

ノーマルはブラック基調なんで、コックピットがイマイチ、パッとしなかったのですが、アルミ製でキリっと締まった雰囲気になったのであります。

きちんとボルトネジとナットで装着したかったのですが、両面テープで簡易的に済ませちゃいました。ブレーキペダルはゴム製のカバーを外すと、鉄製のペダルなんで、そのへんのドリルじゃ無理と判断。それを理由に可能であろうアクセルペダル、フットレストも即決で両面テープ決定。

アルミ製とはいえ、ゴム製の突起が斜めにいくつか並んでいて、確かに滑りにくいようです。

Photo Photo_2 Photo_3 Photo_4

|

« 紅葉 | トップページ | トルクスレンチ »

BMW」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101797/32432882

この記事へのトラックバック一覧です: ACシュニッツァーペダル装着:

« 紅葉 | トップページ | トルクスレンチ »