« 確定申告 | トップページ | 0歳児のおもちゃ »

2010年1月26日 (火)

BMWが作った最強のコーヒーマシン

今日はほとんど、ネットという大海をうろうろと漂ってました。外は寒いし・・・引篭もりになるのに2歩手前って感じです。

広~い海に漂ってて見付けたのが、BMWが作った最強のコーヒーマシン こんな物までBMWって作るんでしょうか?

イタリアエスプレッソマシン 名門メーカー サエコ社。イタリアではシェアトップの実績をもち、ほかのメーカーの追随を許しません。っちゅうことらしいのですが。

BMWが作ったわけじゃなくて、「デザインにおいてはBMWをデザインした実績をもつBMWデザインワークスUSA社が担当しました」ということなので、「BMWが作った・・・・」って言っていいものかどうか・・・。

まあどっちにしろ、失業中の私には手が出ませんわな。買った人がいたら是非カプチーノをご馳走して頂けませんでしょうか?ガ○トのカプチーノしか味を知りませんので。

それにしても、こんな物じゃなくて、仕事が見付かったらいいのに・・・。引篭もっていては見付かるものも見付からないから、お外を漂った方がいいのかな。

あと、北海道グルメ通販 見てカニ食いたくなった。働かなくても腹は減るし・・・。

いや、今朝はゴミ出しもしたし、洗濯物も取り込んだ。自慢にも何にもなりませんが無職生活になってから、家のこと出来ることは快く引き受けられるようになりました。っていくらかみさんに言っても、カニは食べさせてはもらえないでしょうな・・・。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

|

« 確定申告 | トップページ | 0歳児のおもちゃ »

BMW」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: BMWが作った最強のコーヒーマシン:

« 確定申告 | トップページ | 0歳児のおもちゃ »