« 暖機運転 | トップページ | サンルーフ »

2010年2月20日 (土)

Mスポーツ・シート

ちょっと寒かったけど、またしても洗車しちゃいました。雨が少し降ったらしく近くで見ると、コスモス・ブラックに白い斑点が出来てて・・・。気になるのよねぇ~。

ところで、E46 Mスポーツのシート、これはかなり気に入ってます!

Mスポーツは、スポーツ仕様になっていて車高を低くしてあったり足回りが硬めだったりパネルが違ったりしてますが、中でもスポーツシートはいい!

多分新しいモデルでも基本的な形状は変わってないのじゃないかな?

少しきついコーナーでも、しっかり体をホールドしてくれます。

でも、中にはMスポーツを購入してから、乗り心地が悪い(硬い)からって、足回りだけをノーマルに変更される方もいるそうです。

ま、とにかくそのお気に入りのMスポシートが、あら~!ほつれとるがね!(つい名古屋弁)

これ、どこか修理してもらえるところはあるんでしょうかね。まだ大丈夫そうですけど、パックリいっちゃったら・・・。

自分で縫うか。

いつも応援クリックありがとうございます。

 ↓↓↓

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

Photo Photo_2

|

« 暖機運転 | トップページ | サンルーフ »

BMW」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。 名古屋弁ナイスですヽ(´▽`)/
長年乗っているとそんな風にほつれてしまうんですね。
シート座面横のサポート部は,私の車もるぱんさんのように擦れてしまってます。

投稿: タカちゃん | 2010年2月20日 (土) 19時17分

To:タカちゃんさん
名古屋弁・・・気にせんと使ってこか。good

投稿: るぱん | 2010年2月21日 (日) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101797/33460956

この記事へのトラックバック一覧です: Mスポーツ・シート:

« 暖機運転 | トップページ | サンルーフ »