« Mスポーツ・シート | トップページ | ババよりママ »

2010年2月21日 (日)

サンルーフ

今日は暖かくて絶好のドライブ日和でした。

ちょっとだけ雰囲気を味わいました。

窓を開けても寒くなくて、とっても気持ちよかったです。

オープン・カーなんかは、最高に気持ちいいんでしょうね。

ところで、北欧などでは日光に当たる時間が少ないので、夏場には思い切り日光浴をするそうなんですね。

だからサンルーフっていうのは、ヨーロッパで好まれるために作られはじめたそうです。

私のE46にはサンルーフは付いていません。地黒だし日に焼けやすいし・・・(笑)。でもこんな日は気持ちいいんでしょうね。

いつも応援クリックありがとうございます。

 ↓↓↓

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

Photo Photo_2

|

« Mスポーツ・シート | トップページ | ババよりママ »

BMW」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101797/33474027

この記事へのトラックバック一覧です: サンルーフ:

« Mスポーツ・シート | トップページ | ババよりママ »