« 立つんだジョー! | トップページ | 忘れゆく歓びと感動 »

2010年3月15日 (月)

オリエント・ブルー

「オリエント・ブルー」・・・。

いい色でした!

暗がりや逆光ではブラック、そして陽が当たるとダークブルーという、一粒で2度おいしいというカラーリング。上品な色でした。

私のコスモス・ブラックは、いつでもブラック・・・。

今日はあのビンボー系BMW(E46)ライフのタカちゃんさんにお会いし、BMW談義に花を咲かせました。

いや本当に楽しいひと時で、あっと言う間に3時間も経ってしまい、一時(いっとき)失業中である身を忘れてました(笑)。

何だか、一方的に喋りまくってしまったような・・・。

タカちゃんさん、これに懲りずにまたお願いします(笑)。

いつも応援クリックありがとうございます。

  ↓↓↓

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Photo Photo_2 Photo_3 Photo_4

るぱんのアドビュー大作戦 

|

« 立つんだジョー! | トップページ | 忘れゆく歓びと感動 »

BMW」カテゴリの記事

コメント

るぱんさん,こんばんは。
今日は楽しかったですぅ~。 るぱんさんのブラックボディも実物を拝見して,ものすんご~くキレイに手入れされていてビックリしました~。
私も3時間がアッと言う間に過ぎた感じがしましたよ。
こちらこそまた宜しくお願いします。。。
(私は明日ブログに記載しますぅ~)

投稿: タカちゃん | 2010年3月15日 (月) 21時30分

タカちゃんさん、こちらこそ有難うございました。
洗車、手抜きできなくなっちゃいますね。

投稿: るぱん | 2010年3月16日 (火) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101797/33786640

この記事へのトラックバック一覧です: オリエント・ブルー:

« 立つんだジョー! | トップページ | 忘れゆく歓びと感動 »