« 4月に福岡に行きます | トップページ | 私は崖っぷちに居るのか? »

2010年3月23日 (火)

ある雨の日のバカ

今日はバイト先で、あんまり暇だったんで、「仕事無えんだったら帰るぞ」ってお昼で帰っちゃいました。

こんなデカイ顔したバイトは滅多に居ないと思います(笑)。

せっかくかみさんに作ってもらったお弁当を自宅に帰ってから食べました。

それから実家の父親を歯医者さんに連れて行ったのですが、バイト早退したこともあって時間が出来てしまい・・・・。

雨が降っていたんですが、雨に濡れてもE46クンに付着した黄砂は取れきれないのですね。

それでもって、実家には屋根付きの車庫スペースがあって・・・・・。

つ、つ、つい手洗いで洗車しちゃいました。

洗車を始めようとホースとスポンジを手にした瞬間に、どなたか実家に用事のあるオバサンが来たので、ちょっと躊躇しました。

「こんな雨でも洗車すんの?バカじゃないの?このバカ誰?ここの息子やろか?」

って思われやしないかと。

そこで考えました。

「誰に何と言われたって構わない!俺はE46クンを洗うんだ!」と。

ということで、気持ちもスッキリして、まだらに付着した黄砂を洗い流し、そしてきれいに拭き取り、まだ降り続く雨の中、父親を乗せて歯医者さんに連れて行きました。

降りしきる雨の中をBMW E46クンは快調に走り続けました。

いつも応援クリックありがとうございます。

  ↓↓↓

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Photo

るぱんのアドビュー大作戦 

|

« 4月に福岡に行きます | トップページ | 私は崖っぷちに居るのか? »

BMW」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
るっ・・るぱんさん・・・ いくらなんでも,ちょっとやりすぎ・・・。(笑)

投稿: タカちゃん | 2010年3月24日 (水) 19時56分

タカちゃんさんこんばんは。
やっ・・やっぱり・・・。ですよね。
少し、車から離れないといけないようです。

投稿: るぱん | 2010年3月25日 (木) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101797/33906559

この記事へのトラックバック一覧です: ある雨の日のバカ:

« 4月に福岡に行きます | トップページ | 私は崖っぷちに居るのか? »