« シルバーポリマー施工 | トップページ | ビックリやかん »

2010年4月25日 (日)

コスモスブラック

私のE46 Mスポーツのボディ色はコスモスブラックなんですが、黒のメタリックです。

ほんの少しですが、小石か何かでキズが付いて塗装が剥げ落ちてる部分があります。

よーく目をこらして見るとわかる程度なのですが。

そういうキズの修復用にタッチペンが市販されているのですが、まあ普通にはありません。

そういう話をイエローハットで聞いてみたら、やっぱりそのものズバリはありません、と。

でも、でも、型番がわかって尚且つデータが調べられれば、調合して作れますよって。

早速ボンネットを開けて刻印を見ました。

コスモスシュワルツ メタリック 303。

シュワルツ、シュバルツ? ドイツ語で黒ですね。

調合して作ってもらいました。「注文色」。25ml。1,029円。

好天が続きそうな時にやってみます。

Photo

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

るぱんのアドビュー大作戦

|

« シルバーポリマー施工 | トップページ | ビックリやかん »

BMW」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
へぇー調合してくれるんですね~。 おまけに案外安いですね。
以前お会いしたときにもお話しましたが,イエローハットってウィンドフィルム施工を頼んだとき,「外車お断りです。」って言われて嫌なイメージがあったのですが,とっても親切ですね。
私も「オリエントブルー」注文しようかな~。(笑)

投稿: タカちゃん | 2010年4月27日 (火) 20時27分

タカちゃんさん、こんばんは。
「オリエントブルー」のタッチアップペイント、是非記念にご注文下さい!(笑)

投稿: るぱん | 2010年4月27日 (火) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101797/34385837

この記事へのトラックバック一覧です: コスモスブラック:

« シルバーポリマー施工 | トップページ | ビックリやかん »