« 洗車71分 | トップページ | 減点1とは知らなかった! »

2010年5月21日 (金)

吸い込み最悪100円損した。

今日は気温が32℃くらいまで上がってました。

こんな日が毎日続く夏がまた来るのですね。

昨夜ほんの少しだけ雨がこぼれたらしい。

E46クン、まだら模様になってました。

近所でマンションの建築工事やってるんで、そこの土埃も手伝ってるようです。

仕方ないです。許せませんから。

ノーブラシ洗車にしました。

今日は樹脂系、内装系を重点的に。

ところが、ここの掃除機、吸い込みが悪いのなんのって。

小さなゴミ、芝生の先とか砂のような石とか、手でつまんで取った方が早かった。

機械はうなってるんですけど、吸わないの。

使い方が間違ってるのかなぁ・・・。

05211 05212

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

るぱんのアドビュー大作戦 がんばれるぱん sign03

|

« 洗車71分 | トップページ | 減点1とは知らなかった! »

BMW」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101797/34809020

この記事へのトラックバック一覧です: 吸い込み最悪100円損した。:

« 洗車71分 | トップページ | 減点1とは知らなかった! »