« ビックリやかん パート2 | トップページ | サボテンアイス »

2010年5月 3日 (月)

今日も一日ありがとう!

帰国してちょうど丸2年が過ぎ、3年目に入りました。

帰国後、2度の入院、退職、孫の誕生・・・色々ありました。

ようやく警戒心なく、普通にものごとを尋ねたり、挨拶したり、面識の無い方との電話での会話も出来るようになったと思います。

でもまだ交通ルールを守らない人や、マナーの良くないドライバー、車に対して無防備な歩行者、パトカーに止められ職務質問されて、逆切れして警官に怒鳴っている大の大人・・・見かけます。

連日の悲惨な事件報道・・・。

「怖い国、危険な国、日本」のイメージはまだ完全には消えてません。

でも、こうしてブログやネットを通じて色々な方とのコミュニケーションが取れるようになったこともあり、健康で平和で幸せなことに感謝しています。

雨が降るどころか、真夏日の陽気でしたが、E46クンは薄っすらと白っぽいホコリに覆われてしまいました。

サクっと水洗いで、今日もピッカピカ!

05031

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

激安輸入代行サイトセカイヤ

るぱんのアドビュー大作戦

|

« ビックリやかん パート2 | トップページ | サボテンアイス »

BMW」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。 実家帰省から戻りました~。
サクッと水洗いで落ちるキレイなボディを早くみたいです~。
交流会,来週あたりにしたいですね。
(るぱんさんへ連絡します。)

投稿: タカちゃん | 2010年5月 4日 (火) 13時03分

タカちゃんさん、こんばんは。
連絡待ってまーす!

投稿: るぱん | 2010年5月 4日 (火) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101797/34506753

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も一日ありがとう!:

« ビックリやかん パート2 | トップページ | サボテンアイス »