« 燃えるぞ! | トップページ | 犯人は孫 »

2010年5月31日 (月)

鶴の糞?

買い物に行った先での駐車場。

E46クンをふと見ると、

「あー! また鳥の糞!」

洗車したばかりなのにー! クソー!

かみさんが、

「わぁー、鶴みたい!」

「あれ、ほんとや!」

って、感心してる場合じゃないです。

今月、11回目の洗車・・・。

ところで息子のアメフト、ルールも良く知らないんで、メールで聞いてみました。

ポジションは、ワイドレシーバーと言うところらしい。あと、コーナーバック。

Touchdownというアメフト雑誌に自分が載ってるって言うんで、急いで買ってきました。

確かに載ってましたが、記事中に名前だけ。

写真かと思ったのに・・・。

まあ、それでも一応記念品?として置いておきます。

05311 05312

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

るぱんのアドビュー大作戦 happy01

|

« 燃えるぞ! | トップページ | 犯人は孫 »

BMW」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101797/34982334

この記事へのトラックバック一覧です: 鶴の糞?:

« 燃えるぞ! | トップページ | 犯人は孫 »