« 特等席 | トップページ | 私、待つわ »

2010年5月 6日 (木)

ACシュニッツァー

私のE46クンは、318i Mスポーツ 1.9L 2000年式の前期モデルです。

ノーマルです。

ACシュニッツァーのホイールを履いてるくらいです。

なので、ペダルもACシュニッツァーを貼り付けて(笑)あります。

本当は、ペダルはMにしたかったのですが・・・。

特別、ACシュニッツァーが大好きというわけでもなく。

リアエンブレムをACシュニッツァーにしたいなー、なんて思ったりして・・・。

どっかに落ちてないかなー。

今日は朝食食べてたら差し歯が取れちゃって、歯医者さんでくっつけてもらいました。

歯医者さんに電話したら、「曜日とかご希望の日はありますか?」って。

希望はすぐでしょ!

前歯です。

由ちゃんのママに言われました。

「カッコわるー」

05062 05061

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

激安輸入代行サイトセカイヤ

るぱんのアドビュー大作戦

|

« 特等席 | トップページ | 私、待つわ »

BMW」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

ACシュニッツァーは、高価だし格好良いですよね~(^^)/

ペダルもいい感じですね!
千姫もペダルも換えようかなと思ったのですが、
それこそ自分しか乗らないし、足下で見えにくいかなあと思い、やめました(^_^;)
でも、るぱんさんの見ていると、やはりいいなあと思ってしまいますね(^^)/

投稿: 千姫 | 2010年5月 6日 (木) 20時46分

千姫さん、こんばんは。

ブレイトンのペダルってあるんでしょうか?

見えにくい、見えないところだからこそ、お洒落じゃないのかと。
ドアを開けたときに、チラっと見える、知る人ぞわかる、みたいな。
私も自分しか運転しませんし、乗せても車に興味の無い人には、
気付いてもらえません(笑)。
自己満足の世界ですね!

投稿: るぱん | 2010年5月 6日 (木) 22時10分

こんばんは。
ACシュニッツァーはもちろんカッコいいですが,ボディの映り込みが良くなりましたね~。 (研磨効果が表われていますね!)

投稿: タカちゃん | 2010年5月 7日 (金) 19時44分

タカちゃんさん、こんばんは。

研磨効果・・・でしょうか・・・。
あんまり変わらない気もしないでもないんですが・・・。

投稿: るぱん | 2010年5月 7日 (金) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101797/34557829

この記事へのトラックバック一覧です: ACシュニッツァー:

« 特等席 | トップページ | 私、待つわ »