« 洗車バカ | トップページ | 食事中はお静かに »

2010年6月27日 (日)

E46小物入れで怪我

E46クンから降りる時に、左ひざ少し下を怪我しました。

ライトスイッチ類の下に、小物入れがあってサングラスをケースごと入れてます。

夜暗くなってからなのですが、この小物入れを閉め忘れてました。これ非常に危険。

車から降りようとして、ドアを開け右足を外に出した次の瞬間に左足も外に移動させた時に、激痛!

思わず苦悶。

ジーパンの上からですが、左ひざ下やや内側を擦りむき出血。

閉め忘れた小物入れの角に足が当たったのです。

3日目になりますが、まだ薄いかさぶた状態で擦れて痛いです。

この小物入れの両サイドの角は、かなり鋭いです。

指で触っても尖ってます。もう少し丸みがあってもよさそうな・・・。

取扱説明書には書いてあります。

danger小物入れ使用後は、すぐに閉めてください。開けたままにしておくと、事故のとき危険です。

でも、私の場合は事故のときじゃなくて、これが事故でした。

気を付けましょう。

06272 06271

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

るぱんのアドビュー大作戦

機能性男性下着シューバン。睾丸と精子の健康!蒸れないパンツ!新規会員登録500pt

|

« 洗車バカ | トップページ | 食事中はお静かに »

BMW」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
そうそう,ここに小物入れがあったんですよね~。
私はほとんどココには何も入れなくて・・・。
結構危ないですね・・・,気をつけます。

投稿: タカちゃん | 2010年6月28日 (月) 18時38分

確かに開けっ放しは危険ですね。
気を付けます。

定番ですが、自分はここにETC入れてます。
それから、フロアーマット外し用のマイナスドライバーも入れてますよ(笑)。

今度、自分もネタにしてみます。

投稿: masarun318 | 2010年6月28日 (月) 20時55分

>タカちゃんさん

マジに角はスルドイので危ないですよ。
私はひざの横でしたけど、タカちゃんさんの場合は、足が長いのでスネの当たりに怪我するかも(笑)。

> masarun318さん

ETCねー!
音声って聞こえますか?

サングラス、置き場に困ってたんです。
サイドブレーキレバーの横に置いてたんですが。

投稿: るぱん | 2010年6月28日 (月) 22時12分

こんばんは

足の怪我、大丈夫ですか(^_^;)

ここの小物入れに、サングラス入るのですね、いいですね!
千姫の車もこの位置にケースはありますが、サングラスどころかお財布とかも
入らないくらい小さいのです・・(^_^;)
なので、何も入れてません。

投稿: 千姫 | 2010年6月28日 (月) 22時12分

>千姫さん

ありがとうございます。
怪我は、まるで野良犬のように回復しております(笑)。
小物入れ、そんなに小さいんですか?
何が入るんでしょうか・・・。

投稿: るぱん | 2010年6月28日 (月) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101797/35533654

この記事へのトラックバック一覧です: E46小物入れで怪我:

« 洗車バカ | トップページ | 食事中はお静かに »