« これ、公開したらマズイの? | トップページ | 雨に濡れながら »

2010年7月10日 (土)

雨に泣いている E46クン

今日は絶好の洗車日和だったのですが、ヨミを間違えて昨日洗車しちゃいました。

07101

前日の予報では朝まで雨で、次第に晴れ間が広がるはずだったので。

晴れるのを信じて洗ってたら、拭き取る頃には雨が・・・。

07102

しかも当日の天気予報を見たら、雨が激しくなると・・・。

んで、土曜は晴れると・・・。

実際、晴れてるし・・・。

最近また夜更かしが度を過ぎているようで、生活の昼夜が逆転しつつあり、だんだん昼間が半分くらいしか無くなってきちゃいました。

どうやらタイミング?がズレてきちゃってるようです。

生活態度?を改めようと思います・・・。

もし宜しければ、応援クリックお願いします!

 ↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

るぱんのアドビュー大作戦 ⇒見ないほうがいいかも moneybag

機能性男性下着シューバン。睾丸と精子の健康!蒸れないパンツ!新規会員登録500pt 日テレおもいっきりDON!益若つばさの「つばさのコレくるセレクション」でご紹介!蒸れない機能性男性下着!人気のボクサーパンツ

|

« これ、公開したらマズイの? | トップページ | 雨に濡れながら »

BMW」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
俺は今日洗車しました~。
るぱんさんは今日も洗車したのかな?

投稿: BMの竜 | 2010年7月10日 (土) 21時04分

リンクありがとうございます (^人^)

こんばんは~ 
モノトーンで水滴のついたエンブレム・・・素敵な写真です!
「つまらぬものを貼ってしまった・・・」シールも格好いいですよ。
僕も貼ろうかなぁ。

びーえむくんは今日洗車しましたよ。
午前中にジムで2時間半、洗車で1時間半、いっぱい汗かきました (^^;
最近は、洗車するたびに、どこかモディをしたくなります。
そんなお金ないのに・・・

投稿: gou-san | 2010年7月10日 (土) 22時28分

アーティスティックな写真です!
かなりの上級テクですね。
自分も車弄ってばかりじゃなくて、写真の腕を磨かねばっ!

投稿: こんばんは | 2010年7月11日 (日) 20時21分

>BMの竜さん

洗車は見送りでしたー。
雨がキレイなのか、隣のマンション建設工事が終わって、土埃が立たなくなったせいか、
それほど汚れなくなったみたいです。

>gou-sanさん

「つまらぬものを・・・」読んで頂いてたんですねー!
感激です!
モディすることを考えてるだけで楽しくなりませんか?
お金は別として(笑)。

>こんばんはさん

私もデジイチ欲しいです。
あれは、キャノンでしたっけ?
よく見えませんでしたので。

投稿: るぱん | 2010年7月12日 (月) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101797/35705674

この記事へのトラックバック一覧です: 雨に泣いている E46クン:

« これ、公開したらマズイの? | トップページ | 雨に濡れながら »