雨に泣いている E46クン
今日は絶好の洗車日和だったのですが、ヨミを間違えて昨日洗車しちゃいました。
前日の予報では朝まで雨で、次第に晴れ間が広がるはずだったので。
晴れるのを信じて洗ってたら、拭き取る頃には雨が・・・。
しかも当日の天気予報を見たら、雨が激しくなると・・・。
んで、土曜は晴れると・・・。
実際、晴れてるし・・・。
最近また夜更かしが度を過ぎているようで、生活の昼夜が逆転しつつあり、だんだん昼間が半分くらいしか無くなってきちゃいました。
どうやらタイミング?がズレてきちゃってるようです。
生活態度?を改めようと思います・・・。
もし宜しければ、応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓
るぱんのアドビュー大作戦 ⇒見ないほうがいいかも



| 固定リンク
「BMW」カテゴリの記事
- E46 サヨウナラそしてありがとう(2019.09.23)
- E46 故障その後(2019.07.14)
- E46 走行中にエンジン停止!(2019.07.07)
- E46 スマホホルダー(2019.06.24)
- E46 タイヤ交換(リア2本)(2019.06.08)
コメント
こんばんは~。
俺は今日洗車しました~。
るぱんさんは今日も洗車したのかな?
投稿: BMの竜 | 2010年7月10日 (土) 21時04分
リンクありがとうございます (^人^)
こんばんは~
モノトーンで水滴のついたエンブレム・・・素敵な写真です!
「つまらぬものを貼ってしまった・・・」シールも格好いいですよ。
僕も貼ろうかなぁ。
びーえむくんは今日洗車しましたよ。
午前中にジムで2時間半、洗車で1時間半、いっぱい汗かきました (^^;
最近は、洗車するたびに、どこかモディをしたくなります。
そんなお金ないのに・・・
投稿: gou-san | 2010年7月10日 (土) 22時28分
アーティスティックな写真です!
かなりの上級テクですね。
自分も車弄ってばかりじゃなくて、写真の腕を磨かねばっ!
投稿: こんばんは | 2010年7月11日 (日) 20時21分
>BMの竜さん
洗車は見送りでしたー。
雨がキレイなのか、隣のマンション建設工事が終わって、土埃が立たなくなったせいか、
それほど汚れなくなったみたいです。
>gou-sanさん
「つまらぬものを・・・」読んで頂いてたんですねー!
感激です!
モディすることを考えてるだけで楽しくなりませんか?
お金は別として(笑)。
>こんばんはさん
私もデジイチ欲しいです。
あれは、キャノンでしたっけ?
よく見えませんでしたので。
投稿: るぱん | 2010年7月12日 (月) 00時10分