« E46変身計画 その3 | トップページ | E46 タワーバー装着 »

2010年7月 3日 (土)

交流会 in 浜名湖SA

今日は、masarun318さんとの交流会で、東名高速道路・浜名湖サービスエリアに行ってきました。

一応きちんとお化粧していかないと、と思い朝7時より実家にて洗車!

17年以上振りの名古屋から東方面への高速道路を気持ちよくE46クンは快走!

トンネルを抜けると・・・・土砂降りでした。ガク。

07031

浜名湖サービスエリアで合流。試乗会を兼ねて車を上り駐車場に移動後、ランチタイム。

07032

とりあえず、うなぎは入れとかないと。

食後は、おねんさんが静岡限定タバコを配ってました。タダですから頂きます(笑)。

07033

合流から試乗会、ランチ、喫煙タイム、ず~っとBMW談義は絶えないまま、撮影タイムに突入!

07034

とても同じE46 AL19とは思えません!

masarun318さん号、カッコいいです!

後ろ姿で言えば、まずマフラーが・・・泣きたいくらいでした。

07035

フロントも、停止してるのにスピード感が違うなあ・・・。

07036

こうして比べると、1インチの差って大きいんですねぇ。

とにかく、風雨の中の撮影会も終了。って言うか、雨がひどくて・・・。

E46クンは試乗診断もして頂き、今後の注意事項、進め方なども色々勉強になりました!

masarun318さん、ありがとうございました!

これに懲りずにまたお願いします!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

るぱんのアドビュー大作戦

日テレおもいっきりDON!益若つばさの「つばさのコレくるセレクション」でご紹介!蒸れない機能性男性下着!人気のボクサーパンツ

|

« E46変身計画 その3 | トップページ | E46 タワーバー装着 »

BMW」カテゴリの記事

コメント

トンネルの写真めっちゃ格好いいです!

お姉さんの写真もちゃっかり撮ってたんですね(笑)

次回が楽しみです♪

投稿: masarun318 | 2010年7月 4日 (日) 01時04分

おはようございます。
いいなぁ~ crying

投稿: タカちゃん | 2010年7月 4日 (日) 07時32分

こんばんは

BM二台並ぶと、迫力ありますね~(^^)/
とてもいい感じです(^_^)v

投稿: 千姫 | 2010年7月 4日 (日) 21時31分

はじめまして。masarun318さんのブログからお邪魔させてもらいました。

乗っている車は違うのですが、もし車を乗り換えるとしたら外車ならE46、って決めているくらい好きなもので・・・^^;
交流会いいですね。色違いだけでも雰囲気が結構違ってくるんでビックリです。

またブログにお邪魔させてもらいますねm(_ _)m

投稿: マコヤンちゃん | 2010年7月 4日 (日) 23時18分

>masarun318さん

お姉さんの写真・・・もちろん!逃しません!(笑)。

>タカちゃんさん

お姉さんが?(笑)。

>千姫さん

もっと沢山並べたいです!

>マコヤンちゃん

ありがとうござじます!
また来て下さい!
こちらからもお邪魔しますね!

投稿: るぱん | 2010年7月 6日 (火) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101797/35626459

この記事へのトラックバック一覧です: 交流会 in 浜名湖SA:

« E46変身計画 その3 | トップページ | E46 タワーバー装着 »