« 物欲無くなったら終わりですか? | トップページ | E46クン 久し振りの洗車で発見! »

2010年7月15日 (木)

E46 アームレストの下は・・・

E46クンのアームレストは、その機能としては問題ありません。

ハンドブレーキを引きやすいように、えぐれた形状になっていますが、それでもハンドブレーキは少し引きにくいようですね。

ほとんどハンドブレーキを使わない私にはあまり関係ないのですが。

07151_2

このアームレストを引き上げると、小物入れが現れるのですが、これが何とも中途半端なスペースなのです。 gou-sanさんのE91のアームレストの下の小物入れスペースを見て、ますますE46クンの小物入れスペースが不思議に思えてきました。

07152_2

何を入れておけるのか・・・。本当に中途半端なスペースです。何もないよりマシってことでえぐられているような・・・。

コインは初めて入れてみましたが、使ってません。

07153

更にアームレストは2重底になっていますが、これも中途半端です。

07154

通常サイズのタバコなら丁度いいようですが、ロングサイズだとちょっと・・・。納まりはするのですが。

07155

この皿には、一応仕切りがついた形状になっているのですが、何を前提に・・・。

これらのスペースに無理して何か入れることはないのですが、皆さんは普段何を入れられているのでしょうか・・・・。

応援クリック宜しくお願しますsign01

   ↓↓↓↓↓   ↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

宜しければコチラの応援もねsign01

     ↓↓↓↓

るぱんのアドビュー大作戦

|

« 物欲無くなったら終わりですか? | トップページ | E46クン 久し振りの洗車で発見! »

BMW」カテゴリの記事

コメント

ほんとだ~何を前提に・・・

るぱんさん。こんばんは。
コイン入れ、車についているの初めて見ました。
ちょっと感動(;ω;)自分はBMWの事まだまだ勉強不足です。

それにしても、何かを基準にして作られたようなお皿の形をしていますね。
自分のE91も何を基準にしたサイズか不思議でしたが、
E46クンも不思議ですね ( ̄ロ ̄lll) 更に2段だし。

ん~。第二の議論ですか!?・・・明確な答えが知りたくなりました。

投稿: gou-san | 2010年7月15日 (木) 23時15分

コインBOXは使っていませんが、自分はこの小物入れ重宝してるんですよ。
そのうちネタにしようと思っていた部分です(笑)。

投稿: masarun318 | 2010年7月16日 (金) 00時10分

おはようございます。
コインフォルダーはE36にもありました。
結構便利に使ってましたよ。
当時はETCもなかったので。
E87には付いていないんですよ。
ぱっと見、コンフォルダーに見えないところが良いと思います。

投稿: ホシカツ | 2010年7月16日 (金) 05時35分

こんばんは

小物入れのスペース、こんな風になっているのですか~。

千姫のも、とても中途半端なサイズですので、とりあえず今は、
途中で電話がかかってきてもいいように、ハンズフリーを入れてるくらいです。

投稿: 千姫 | 2010年7月16日 (金) 19時52分

>gou-sanさん

masarun318さんから、一つの答えを出してもらえそうです!

>masarun318 さん

楽しみに待ってます!

>ホシカツさん

確かに、コインを使うことが減ったような気がします。
E46のコインフォルダーは出したままでも、沈み込むようになってて、
アームレストを降ろすことが出来るんですよ!

>千姫さん

ハンズフリーなら入りそうです!
私も入れとくために買おうかな?ってか(笑)。

投稿: るぱん | 2010年7月16日 (金) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101797/35763868

この記事へのトラックバック一覧です: E46 アームレストの下は・・・:

« 物欲無くなったら終わりですか? | トップページ | E46クン 久し振りの洗車で発見! »