« E46 K&N エアーフィルター交換 | トップページ | 暑くて・・・ »

2010年7月19日 (月)

What is this ?

特に何も予定のない、3連休・・・。といっても、毎日、年中連休なのですが・・・。

何気なく、E46様(今日から韓流?)のエンジンルームを見てました。

大きな容量のウォッシャー液タンク・・・5.3リットル入るようです。

07191

過去2年間、補充したことも無ければ、キャップさえ開けたことがありません。

それで、よーく見ていたら、タンクの前の角のところの形状が何か変。

何かを固定しておくような形状になってます。

07192

発炎筒?なわけないですよね。発炎筒は車内にあるし・・・。

でも、それくらいの形状の物を固定するような、感じになってます。

冬場に缶コーヒーとか固定して、暖かいコーヒーにするとか?そんなわけないなー。

いったい、これは何ですか sign02

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

  ↑↑↑↑↑   ↑↑↑↑↑

宜しければ応援クリックお願します

     ↓↓↓↓↓

るぱんのアドビュー大作戦

|

« E46 K&N エアーフィルター交換 | トップページ | 暑くて・・・ »

BMW」カテゴリの記事

コメント

そんなくぼみありましたか?
年中エンジンルーム見ていますが、全く気付きませんでした。
こんど、自分の車も見てみます。

投稿: masarun318 | 2010年7月19日 (月) 21時33分

2年間ぶりに

今回はフタを開けたんですか?
私も缶コーヒー暖め場だと思います( ̄◆ ̄;)
今度、うちの「びーえむ君」もじっくり見てみます。

私は、朝の通勤で東に向かって走るので朝日で窓の汚れが気になり、
ウォッシャー液をよく使うんです。
毎回、専用液を入れると高く付くのでホース直結で真水を入れてます。

知らなかったけど、タンクは5L以上も入るんですね。
さすが、るぱんさん。
気になることは、すぐに調べる歯・・・調べる派なんですね。

投稿: gou-san | 2010年7月19日 (月) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101797/35812131

この記事へのトラックバック一覧です: What is this ?:

« E46 K&N エアーフィルター交換 | トップページ | 暑くて・・・ »