« 休めばいいものを・・・洗車 | トップページ | 孫の由ちゃん歯医者さんに行く »

2010年8月29日 (日)

E46も?不安定

昨日、1年振りにホイールの裏側までキレイにしたのですが、一応写真記録として残しておきます。

ホールの表側も、洗わないでおくと1年でこんなになってしまうのでしょうか・・・。

1年放置のホイールの裏側

08291

洗った後のホイール裏側

08292

ところで、先日ドアを開けても点灯しなかったグラフィックシンボルですが、運転席のドア側が点灯してます。

あらら?

ってえことは?

と、トランクも含めて全部のドアを開けてみました。

08293

今日はドアは3枚とも点灯!

トランクの表示は過去に点灯しなかったことはありません。

ということで、点灯しないのは、助手席のドアだけでした。

ドア側のロック部分をカチャカチャと触ってみましたが、助手席側は無反応でした。

それにしても、数日前は反応しなかったドアが今日は反応してます。

不安定なようです。

私も今日は(も?)、不安定。

風邪による鼻水はどうやら止まったようです。

ところが今日は1日中、頭痛がしてます・・・。

風邪薬はもうありません・・・。

  ↓↓↓ 応援クリックヨロシクお願します!

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

  ↓↓↓ 応援クリックヨロシクお願します!

人気ブログランキングへ

  ↓↓↓ コチラの応援もヨロシク!

るぱんのアドビュー大作戦 

北海道グルメ 北海どんどん 海産物 かに ほっけ 魚 蟹 全額返金

|

« 休めばいいものを・・・洗車 | トップページ | 孫の由ちゃん歯医者さんに行く »

BMW」カテゴリの記事

コメント

お~ 綺麗になりましたね。

ドアが開いているときにでるマークの写真、さりげなくメーターのリングが輝いていますね笑

るぱんさん、お身体を大切に。

投稿: 気まぐれ日記 | 2010年8月29日 (日) 20時12分

不安定な症状は困りますねぇ…。
もちろん、車もお体も!

風邪のひきはじめに、私はバファリン飲んでねると良くなることが多いです。
個人差があると思いますが、ご参考まで。

投稿: masarun318 | 2010年8月29日 (日) 20時14分

こんばんは~。
風邪早く直して下さいね。
今日,洗車しました~。
飲み過ぎで体調は悪かったんですが・・・

投稿: BMの竜 | 2010年8月29日 (日) 21時17分

僕も1年に一度はタイヤ外して洗うことにします。
来年1月にちょうど購入から1年ですので、
あっスタッドレスを買ってハメ替えの時に・・・・
でも、スタッドレス買うお金がないです (´;ω;`)ウウ・・・
るぱんさんスタッドレスお持ちなら中古を買い取りますよ。

投稿: gou-san | 2010年8月29日 (日) 21時49分

私も、頭痛にはバファリン派です。

いろいろ、試しましたけど
これが一番合っています。

あと、富山の薬で
ズバリってのがありましたが、

強すぎるのか、
クラクラして逆に会社に
いけなくなったことがあります。(笑)

とにかく、夏かぜ早く良くなってくださいね。

投稿: Kicchan | 2010年8月30日 (月) 12時47分

ホイール裏の洗浄前後の写真が素晴らしい!
1年分のアカがとれてサッパリしましたね(笑)

投稿: タカちゃん | 2010年8月30日 (月) 18時52分

■気まぐれ日記さん

ありがとうございます。
ようやく治ったみたいです!

■masarun318さん

不安定は困りますよねぇ。
どっちかにしてくれ!って(笑)。

■BMの竜さん

ありがとうございます。
もう大丈夫だと思います。
飲み過ぎ?にもご注意を!
私のようになってしまわないように(笑)。

■gou-sanさん

スタッドレス・・・持ってないんです。
昨冬はタイヤが新しかったので乗り切りましたが・・・。

■Kicchanさん

ありがとうございます。
治ったようです!
ズバリっていうクラクラする薬、興味があります!(笑)。

■タカちゃんさん

油圧ジャッキとかあれば、も少し頻繁にやるのですが・・・。
汚れは多分3ヶ月したら同じ状況だと思います。

投稿: るぱん | 2010年8月30日 (月) 20時41分

こんにちは

ドア開閉したときのこの表示は、千姫はどうやらあまり見ていないようです〔笑〕
たまに確認しておかないといけませんね!っと思いました。
またみておきますね!!

投稿: 千姫 | 2010年8月31日 (火) 17時39分

■千姫さん

半ドアにならない機構になっていれば無いかも知れませんよ。

投稿: るぱん | 2010年8月31日 (火) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101797/36427958

この記事へのトラックバック一覧です: E46も?不安定:

« 休めばいいものを・・・洗車 | トップページ | 孫の由ちゃん歯医者さんに行く »