« 孫はナベ好き? | トップページ | 加子母に行ってきました。 »

2010年8月16日 (月)

続・孫はナベ好き?

孫の由ちゃんのナベ好き?は異常です。

先日、お風呂に入ったらナベが一つバスタブに置いてありました。

何で?お風呂にナベが???

後で聞いたら、由ちゃんはお風呂に入る時に、必ずナベを一つ持って入るそうです。

はぁ~?

いつも私の居る部屋の外で、「由ちゃーん、お風呂入るよー!」という声が聞こえると、

タ、タ、タ、タ、と由ちゃんがお風呂に行く足音が聞こえるのですが、いつもナベを一つ

持っていたようです。全然気付きませんでした。

で、今日も「由ちゃーん、お風呂入るよー!」

今日は、タ、・・・・タ、・・・・タ・・・・と足音が妙に遅い・・・。

「由ちゃーん、やめてよー!」と笑い声が・・・。

お風呂に向う由ちゃんを見ると、何と!

08161

今日は、フライパンです!

しかも2個!

マジかよ!

いったい、どうなっちゃってるんでしょうか・・・。

  ↓↓↓ 応援クリックヨロシクお願します!

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

  ↓↓↓ 応援クリックヨロシクお願します!

人気ブログランキングへ

  ↓↓↓ コチラの応援もヨロシク!

るぱんのアドビュー大作戦

北海道グルメ 北海どんどん 海産物 かに ほっけ 魚 蟹 全額返金

|

« 孫はナベ好き? | トップページ | 加子母に行ってきました。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

お風呂に、フライパン二つ・・・
一体どうやって使うのでしょうね?
是非、由ちゃんにご教授願いたいです。(笑)

投稿: ホシカツ | 2010年8月17日 (火) 06時28分

かわいいですけど、ナベが好きなんて変わってますね笑

由ちゃんさんの頭のなかではおなべと話しているかも??笑

投稿: 気まぐれ日記 | 2010年8月17日 (火) 12時18分

■ホシカツさん

お風呂でフライパンをどうしているのか・・・。
今度、聞いておきます(笑)

■気まぐれ日記さん

今夜も持ってお風呂に行きました。
裸でフライパンを持って・・・不思議な光景です(笑)

投稿: るぱん | 2010年8月17日 (火) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 続・孫はナベ好き?:

« 孫はナベ好き? | トップページ | 加子母に行ってきました。 »