« BMWが無いなら・・・ | トップページ | E46 3台集まると・・・ »

2010年9月18日 (土)

E46 3台まとめて・・・

オレの操るE46の背後に迫り、ピッタリついて離れない謎のE46!

いったいヤツは誰だ?

Mスポは間違いない。

低いボディ、イカリング、恐らくボンネットの下には4気筒、今は無きSOHC。そして、か細いタワーバーも装着してあるはず。

そして、ラジエターの下には自作アンダーカバーもあると見た!

恐らくパドルシフトも装備しているのだろう・・・。

マフラーはアーキュレーか。

振り切ろうにも振り切れない・・・。

しかし、ヤツにはオレを絶対追い越せない。少なくとも今は・・・。

そう、赤信号だし。

それにしても、ヤツはいったい誰なんだ!

かなりイジリまくってるようだ・・・。

あのサイドミラーは、もしかして阿波踊りの芸当を見せる、あの・・・。

もしや・・・・ヤフオク号かぁ?

09182

いやぁ~、なかなかドラマティックなオープニングでした!(笑)。

BMW E46 318 Mスポーツ 前期モデル 後期モデル E90 E91 E92 Z4 DOHC

E46 318i 320i 328i 330i 

ところで、何?この3台のE46。

一番奥のオリエントブルーの後期型が一番高く売れそうなんだけどなぁ・・・。

E46、3台まとめて叩き売り大会? ってことはないですよね。

E46 E36 E21 E24 キドニーグリル アルピナ M3 M5 M6

09181

BMW 3シリーズ

おいおい、また「続く」のかよ。

続かないかも。

ステップトロニック

  ↓↓↓ 応援クリックヨロシクお願します!

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

  ↓↓↓ 応援クリックヨロシクお願します!

人気ブログランキングへ

  ↓↓↓ コチラの応援もヨロシク!

るぱんのアドビュー大作戦

オーナーさん募集中!cancer

北海道まるごとカレー

北海道グルメ 北海どんどん 海産物 かに ほっけ 魚 蟹 全額返金

|

« BMWが無いなら・・・ | トップページ | E46 3台集まると・・・ »

BMW」カテゴリの記事

コメント

い、いつの間にっ(驚)!
ちょっとしたタイミング逃さないんですね(笑)。

投稿: masarun318 | 2010年9月18日 (土) 22時34分

■masarun318さん

ぐいっと左に寄せて止まった交差点。
ずっとチャンスを待ってました(笑)。

投稿: るぱん | 2010年9月18日 (土) 22時54分

ひさしぶりに、
るぱん節炸裂のオープニングですね ( ̄ー ̄)
ヤフオク号・・・・失礼でしたが
思わず吹き出しました(^^;
ぼーくも行きたかったなぁ。。。
E46、3台まとめて叩き売り大会の続編楽しみにしてます。

(メアドいれときました。)

投稿: gou-san | 2010年9月18日 (土) 22時56分

■gou-sanさん

確かにヤフオク号は失礼ですよね。
でも本当なんです!(爆笑)。
続編は、あるのかどうか・・・。
タカちゃんさんとmasarun318さんに期待して下さい!

投稿: るぱん | 2010年9月18日 (土) 23時57分

おはようございます。
流石るぱんさん、オープニング&1枚目のショットは面白いです!(爆)
るぱんさん節で、つづきをUPして下さい!

投稿: タカちゃん | 2010年9月19日 (日) 06時33分

E46ファミリー・・・オフミ・・・でしょ!

しかし・・・ヤツにはオレを絶対追い越せない。
・・・赤信号だから・・・が(爆笑)

一番奥のオリエントブルーの後期型が一番高く売れそうなんだけどなぁ・・・。
人の車だろうが・・・と突っ込み入れていました。(笑)

投稿: ホシカツ | 2010年9月19日 (日) 08時45分

■タカちゃんさん

窓から顔を出して撮る勇気がありませんでしたので(笑)。

■ホシカツさん

突っ込み、ありがとうございます!
これからは参考にさせて頂きます(笑)。

投稿: るぱん | 2010年9月19日 (日) 20時13分

るぱんさんの
悪乗りたっぷりのオープニングに
大爆笑しました。

それにしても
一枚目...

移動中に
ナイスショットですね。

投稿: kicchan | 2010年9月21日 (火) 00時58分

■kicchanさん

ありがとうございます!
「るぱんの悪乗り大爆笑シリーズ?」

1枚目の写真は、ルームミラーからも撮りたかったのですが、
遮光フィルムと、車高が低いために良く見えませんでした。

投稿: るぱん | 2010年9月21日 (火) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101797/36811344

この記事へのトラックバック一覧です: E46 3台まとめて・・・:

« BMWが無いなら・・・ | トップページ | E46 3台集まると・・・ »