« 貼らせて頂きました! | トップページ | E46 3台まとめて・・・ »

2010年9月17日 (金)

BMWが無いなら・・・

コンビニに行こう!って、gou-sanのボ、ボス!エコですぜを見てBMWを手に入れようとE46で行ってきました!

あったー!オマケ付きのボス!

あれ?でもBMWプレミアムカーコレクションじゃない!

バットマン ビークルコレクションになってるし・・・。

隣にあったwondaに、「甦る名車シリーズ」っていうオマケ付きが目に入り・・・。

BMWが無いのなら・・・。

09171

NISSAN スカイラインGT-R KPGC10(ハコスカ)です。

ちょっと、いやかなり残念な気もしましたが、BMWは売り切れてしまったのでしょう。

ついでに、バットモービルもヤケクソで?

09172

明日も違うコンビニに行ってみようかなと・・・。

  ↓↓↓ 応援クリックヨロシクお願します!

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

  ↓↓↓ 応援クリックヨロシクお願します!

人気ブログランキングへ

  ↓↓↓ コチラの応援もヨロシク!

るぱんのアドビュー大作戦

オーナーさん募集中!

北海道まるごとカレー

北海道グルメ 北海どんどん 海産物 かに ほっけ 魚 蟹 全額返金

|

« 貼らせて頂きました! | トップページ | E46 3台まとめて・・・ »

BMW」カテゴリの記事

コメント

るぱんさん残念でしたね。
私も今日は4軒まわりましたが、2缶セットはありませんでした。
単品ものはあったので、2002turboを買いましたが・・・
どこもバットマンと蘇る・・・ばっかりでした。
このバットマンって缶コーヒーのまわりをぐるぐる回るんですよね!?
ちょっと欲しい気もしますが。
私もしばらくコンビニ巡りが続きそうです。

投稿: gou-san | 2010年9月17日 (金) 22時50分

■gou-sanさん

マグネット入りのバットモービルは、いいアイディアだと思いました。
何か使い道は無いかと・・・。
甦るシリーズも結構行けるかな?とは思うのですが、やはりBMW
は手に入れておきたいです!

投稿: るぱん | 2010年9月17日 (金) 23時06分

あ、僕もこれ見ましたよ~

ハコスカのやつ、ロータスのエランとかも確かありましたよね~

今日は僕も探してきましたよ~

投稿: 気まぐれ日記 | 2010年9月17日 (金) 23時28分

■気まぐれ日記さん

コスモスポーツとどっちにしようか少しだけ迷ったのですが、
やっぱりハコスカにしました!
明日も見付からなかったら、コスモスポーツになります(笑)。

投稿: るぱん | 2010年9月17日 (金) 23時48分

1缶の9種類はコンプリートしました!
2缶のがあと3つで完成するのですが、なかなか無くて…。

明日は楽しみですね!

投稿: masarun318 | 2010年9月17日 (金) 23時54分

■masarun318さん

いぃなぁー!
まだゼロです・・・。
明日は忙しくなりそうです!(笑)。

投稿: るぱん | 2010年9月18日 (土) 00時16分

ハコスカのお話はこれだったんですね!
何か私だけコメントのやり取りがズレてますね。
早寝早起きだからでしょうか?(笑)

投稿: タカちゃん | 2010年9月18日 (土) 14時34分

■タカちゃんさん

ハコスカは、そういうわけでもありませんよ。
たまたま記事と同じだっただけで、昔から好きなんです。
昨夜は夜型に戻ってしまったので、今日は既に眠いです。

投稿: るぱん | 2010年9月18日 (土) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101797/36795980

この記事へのトラックバック一覧です: BMWが無いなら・・・:

« 貼らせて頂きました! | トップページ | E46 3台まとめて・・・ »