« 久しぶりにクルクル | トップページ | やめられない止まらない。 »

2010年10月30日 (土)

Mな携帯

以前から考えていた、BMW Completeのオマケのシールですが、ホシカツ2002さんの記事中で発見し、早速採用させて頂きました。(←採用というよりパクリ)

10302

パッと見、全然わかりません。

近づいてみても、あんまり目立ちません。

10303

言わない限り、誰も気付かないでしょうねぇ。

他にどこか貼るところは無いかと、また無駄な時間を使い・・・。

携帯電話に貼ってみました。

10301

こちらは割りとシックリした感じです。

これでLED非常灯と、パソコンとあわせて4枚をようやく消化。

今日は、台風接近による大雨で完全引き篭もり状態になるかと思ったのですが、ほとんど雨も降らず、無事に通過して行ったようです。

10304

夕方になって、広告の品(お一人様2個まで)を買うのに、動員させられました。

応援クリックヨロシクお願します! にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

応援クリックヨロシクお願します! 人気ブログランキングへ

コチラの応援もヨロシク! るぱんのお小遣い大作戦

オーナーさん募集中! 北海道まるごとカレー 北海道グルメ 北海どんどん 海産物 かに ほっけ 魚 蟹 全額返金

|

« 久しぶりにクルクル | トップページ | やめられない止まらない。 »

BMW」カテゴリの記事

コメント

Mなケータイ、Mなナビ(←パクリ・・・笑)、いいですねー!
私もMなステッカーほしいですhappy01

投稿: タカ | 2010年10月30日 (土) 18時55分

★タカさん

>私もMなステッカーほしいです

BMW Complete Vol 41の付録です。
Mは、あと4枚、エンブレムは大小各4枚残ってますので、
もし、「どうしても(←これ強調)貼りたい場所」(笑)があったら
お分けしますよ!

投稿: るぱん | 2010年10月30日 (土) 19時05分

Mなステッカーは一度ディーラーへ冷やかしに行っておねだりしてみます(笑)

投稿: タカ | 2010年10月30日 (土) 20時22分

★タカさん

>Mなステッカーは一度ディーラーへ冷やかしに行っておねだりしてみます(笑)

ディーラー物があるんですか!
余分に貰っておいてもらえませんか!(笑)。

投稿: るぱん | 2010年10月30日 (土) 20時58分

Mなケータイ、しっくり来てますね!
いい感じです。
るぱんさんのコックピットって液晶がふたつあるので、
なんだかハイテクに見えます (*^m^)

投稿: gou-san | 2010年10月30日 (土) 21時05分

★gou-sanさん

>るぱんさんのコックピットって液晶がふたつあるので、
>なんだかハイテクに見えます (*^m^)

本当はダッシュボードにゴチャゴチャと設置したくなかったのですが、
何気に設置したレーダーは、かみさんの乗る助手席から見えないのです。
運転席の後ろの座席からは見えます。
なので、声はするもののナビだと思われていて、しばらくの間、レーダー
を購入したことがバレませんでした(笑)。

投稿: るぱん | 2010年10月30日 (土) 21時16分

お一人様・・2個ですか・・そっちが気になります。
俺はまたまた、食べ物で更新してしまいましたw
俺のレーダーは来月に、お試し交換でまた様子見ですw

投稿: Ojin | 2010年10月30日 (土) 22時18分

★Ojinさん

>俺のレーダーは来月に、お試し交換でまた様子見ですw

レーダーは常設してある無人のものにしか、まだ役に立ってません。
警察署が近くにあるのも教えてくれますが、別に逃亡生活してる
わけじゃないし(笑)。

投稿: るぱん | 2010年10月30日 (土) 22時33分

Mのシール、貼るところが面白いです笑

このケータイは今日から情報処理能力が上がって(高回転化ってことです笑)使いやすくなるのでは!?笑

僕もケータイに貼りたいのですが、すべてが画面なので厄介です><

投稿: 気まぐれ日記 | 2010年10月31日 (日) 00時49分

★気まぐれ日記さん

>僕もケータイに貼りたいのですが、すべてが画面なので厄介です><

ふぇ!裏面もすべて画面?なわけないですよね。(失礼しました)
デジカメにも貼ろうかどうしようか迷ってます(笑)。


投稿: るぱん | 2010年10月31日 (日) 01時03分

私もそのシール欲しくなってきました。
買っちゃおうかな…。

投稿: るぱんさんへ | 2010年10月31日 (日) 18時11分

★るぱんさんへさん

>私もそのシール欲しくなってきました。
>買っちゃおうかな…。

付録が付いたままで売ってればいいのですが・・・。


投稿: るぱん | 2010年10月31日 (日) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101797/37460160

この記事へのトラックバック一覧です: Mな携帯:

« 久しぶりにクルクル | トップページ | やめられない止まらない。 »