« BMW 本日の参加賞? | トップページ | 嫌な事を一瞬にして終わらせる方法 »

2010年10月18日 (月)

交流会新企画?

昨日のつづきです。

さてBMの竜さんも到着し、全員揃ったところでいつものように談義から撮影会に入るのかなぁ~、っと思いきや今回は少し違いました。

いきなり竜さんのお勧めBMW(クルマ)ボディケアーセットのご紹介コーナーが始まりました!

「メモを取っておこうか」と、タカさん。「メモ、面倒だから写真で」と、gou-sanさん

「そうだ!そうだ!」と3人で写真に納めておくことに。

決して、gou-sanさんが面倒臭がり屋さんということではありませんので。(←たぶん)

10181

竜さんから商品説明から使用方法が詳しく説明されます。

タカさんは実際にお試しコーナーにも参加されてました。

もし、竜さんが在庫も積んでたら、私は買ってたかも知れません(←危なかった~)

次回から積んでおかれたらどうでしょう?(←よそに行く時ね)

そうこうしながら、4人は自然に撮影会に入って行きます。

10182

何だかE39のフロントノーズが、一番低い感じがしました。

フロントの一番低い部分、アンダーカバー?のところでロングタイプのタバコがギリギリ入るか入らないか・・・。

このタバコは100mmでしたので、車検には10mmの余裕があるとは言え、かなり低いです。(←ホントにノーマルか?)

今度は4台ともボンネットを開けて撮影。

交流会の恒例になりそうです。

10183

ボンネットを開けると、E91以外はキドニーグリルも一緒に上向きになり、正面からはラジエター前に残された、一応キドニー形状の樹脂しか見えなくなります。

しかし、E91はボンネットを開けても、正面からも「BMWだぞ~!どーだ、マイッタか!」ってキドニーグリルは居座ったままなのですね(笑)。

2枚目と3枚目の写真ですが、竜さん、タカさん、gou-sanさんの写真とは少し違っていますが、わかるでしょうか?(←少しじゃなくて全然違う)

  ↓↓↓ 応援クリックヨロシクお願します!

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

  ↓↓↓ 応援クリックヨロシクお願します!

人気ブログランキングへ

  ↓↓↓ コチラの応援もヨロシク!

るぱんのお小遣い大作戦

オーナーさん募集中! 北海道まるごとカレー 北海道グルメ 北海どんどん 海産物 かに ほっけ 魚 蟹 全額返金

|

« BMW 本日の参加賞? | トップページ | 嫌な事を一瞬にして終わらせる方法 »

BMW」カテゴリの記事

コメント

いきなり、BMW(クルマ)ボディケアーセットの話題からでしたか~(笑)

竜さんこだわりの洗車!ですものね(^^)/

とっても楽しそうですね!

投稿: 千姫 | 2010年10月18日 (月) 19時54分

竜さんのご紹介のカーケア用品は、在庫があればその場で買ってました(笑)

投稿: タカ | 2010年10月18日 (月) 21時04分

偶然にも今日、ワコーズのバリアスコート、今日使いました。

以前からクラフトボックスの展示車に使っているので、その効果と手軽さは知ってます。

投稿: masarun318 | 2010年10月18日 (月) 21時35分

私が答えちゃっていいのかなぁ?
やめときます。
しばらくして、答えが出てなかったら再コメします (^^;
お試しコーナーや年代を超えて、車種も異なって、新たな交流会でしたね。
しかし・・・びーえむ君だけ白で、ツーリングで、浮いてないですか!?

投稿: gou-san | 2010年10月18日 (月) 21時36分

★千姫さん

>とっても楽しそうですね!

久し振りに楽しかったです。
でも、あっという間に終わっちゃうんですよね、楽しい時間は。

★タカさん

>在庫があればその場で買ってました(笑)

ですよねぇ。私も買ってたかも知れません。
これ、使えるかもです!

投稿: るぱん | 2010年10月18日 (月) 21時40分

★masarun318さん

>偶然にも今日、ワコーズのバリアスコート、今日使いました。
>以前からクラフトボックスの展示車に使っているので、その効果と手軽さは知ってます。

以前、カーショップで探したことがあるのですが、置いてませんでした。
やはり、ネットですね!

★gou-sanさん

>私が答えちゃっていいのかなぁ?
>やめときます。

簡単すぎますよね!見たら違いは一目瞭然ですもんねぇ。
でも、この方がスッキリしてるでしょ?

>しかし・・・びーえむ君だけ白で、ツーリングで、浮いてないですか!?

う~ん・・・。浮いてるって言うかぁ・・・浮かび上がってる?(笑)。
全然大丈夫です。4分の1、25%ですから。(←意味不明)


投稿: るぱん | 2010年10月18日 (月) 21時50分

こんばんわ、洗車と女洗わせたら、竜さんの、右に出るものはいませんねw
竜さんごめん・・ばらしてもたwぉぃ
楽しそうですな。
途中でおりていけばよかったw

投稿: Ojin | 2010年10月19日 (火) 00時15分

★Ojinさん

>竜さんごめん・・ばらしてもたwぉぃ

そうだったんですねー!(笑)。

>途中でおりていけばよかったw

目的地到着は深夜になってたかも(笑)。

投稿: るぱん | 2010年10月19日 (火) 19時44分

え、違い!?
なんだろう・・・笑

あ!もしかして空のなんか四角いのですか!?

投稿: 気まぐれ日記 | 2010年10月19日 (火) 21時13分

★気まぐれ日記さん

>あ!もしかして空のなんか四角いのですか!?

見えるんですか!
私の画面では認識できないんです・・・。
でも、いい線行ってます!


投稿: るぱん | 2010年10月19日 (火) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101797/37289909

この記事へのトラックバック一覧です: 交流会新企画?:

« BMW 本日の参加賞? | トップページ | 嫌な事を一瞬にして終わらせる方法 »