« E46 気になる整流 | トップページ | 交流会新企画? »

2010年10月17日 (日)

BMW 本日の参加賞?

参加賞って何の?

って言うか、参加賞があるとは思いもよらなかったのですが、まずはそのご紹介。

BMW系からです。

せーの、ドーンsign01

10171

BMW純正ホイール、欲しかったんです!(笑)。

お次は、名産品です。

せーの、ドドーンsign03

10172

おー!富山からです!

ギャル曽根がテレビ番組で1番に選んだ氷見牛カレー!そしてイカの塩辛もラーメンもコスモスブラック?(笑)。

そして、お次は既に喉を通過し、胃も通過、既に消化されて・・・まだ腸の中に多少は残っているかもしれない、幸せのモトdeliciouscake

10173

美味そうー!って言うか、美味かった~!

ということで、今日は、BMW E46後期モデルとE91、そしてE39と私のE46前期モデルが集まってみましたので、今度はそちらのご紹介です。

まずは、「ビンボー系(E46)ライフ」のタカさん、そして「今日のびーえむ君」のgou-sanさんと私の3人が現地に到着。

10174

3台とも、口を開けて?E39な方を待ってるわけですね。

10175

待つ事も忘れて?(笑)、話しに夢中になるタカさんとgou-sanさん。

そして富山からぶっ飛んで来たのに、なぜかピッカピカのE39!「俺の彼女はBMW」、BMの竜さんが到着して、本日の全員集合です。

10176

全員集合するやいなや、BMの竜さん、洗車ネタで話しはいきなり本題に!(笑)。

つづく (←お約束か?)

  ↓↓↓ 応援クリックヨロシクお願します!

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

  ↓↓↓ 応援クリックヨロシクお願します!

人気ブログランキングへ

  ↓↓↓ コチラの応援もヨロシク!

るぱんのお小遣い大作戦

オーナーさん募集中! 北海道まるごとカレー 北海道グルメ 北海どんどん 海産物 かに ほっけ 魚 蟹 全額返金

|

« E46 気になる整流 | トップページ | 交流会新企画? »

BMW」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
今日は本当に楽しかったです。
富山から駆けつけてよかったです。
片道260kmしかありませんから。
次回は「千里浜」かな?

投稿: BMの竜 | 2010年10月17日 (日) 20時30分

本日はお疲れ様でしたぁ~( ̄▽ ̄)
なんだか後ろ姿写ってるし・・・。
今日は沢山BMWを見たのでお腹がいっぱいです。
ブログ更新できるかなぁ・・・。
ひとつ撮り忘れた写真がありました。
それは、竜さんのごろ寝撮り!?撮り忘れましたc(>ω<)ゞ

投稿: gou-san | 2010年10月17日 (日) 20時35分

記念すべき、第1回西日本交流会(?)の開催おめでとうございます。

ブログ村BMWの上位4名が一堂に会すのは凄いですね!

私は寂しくE90の下取り車(E46)手直ししてました…。

投稿: masarun318 | 2010年10月17日 (日) 20時37分

★BMの竜さん

>片道260kmしかありませんから。

「しか」ですか?(笑)。

>次回は「千里浜」かな?

おー!楽しみですね!
起案、上げときます!(笑)。

★masarun318さん

>記念すべき、第1回西日本交流会(?)の開催おめでとうございます。

祝電、いや祝コメ、ありがとうございます。
東日本交流会も楽しみにしてますので!
一応、声を掛けて下さい!

投稿: るぱん | 2010年10月17日 (日) 22時47分

いや~いいですね~
うらやましいです。

BMWのグッズやお土産の交換?も楽しそうです~

なぜかタカさんとgousanさんがエンジンルームを見て話している?写真、つぼにはまってまともに見れません笑(スイマセン)

こうやってBMWが横に4台なんて珍しいですよね~ 

次回も楽しみにしています!

投稿: 気まぐれ日記 | 2010年10月18日 (月) 00時21分

★気まぐれ日記さん

>BMWのグッズやお土産の交換?も楽しそうです~

これはお約束事じゃなく予期してなかったので、楽しいというより
嬉しかったですよ!
4人で良かった。40人だったら無かったかも(笑)。

投稿: るぱん | 2010年10月18日 (月) 00時53分

ノートから失礼しますwノートのアドレスいれましたw
竜さん絶対に洗車してますねw
俺も横浜まで一気に駆け抜けました。
あとはうだうだ飲んでました。

投稿: Ojin | 2010年10月18日 (月) 05時52分

お疲れさまです!
gou-sanさんとの雑談風景、またもや盗撮ーっ!(笑)
交流会のつづき、るぱんさん節のネタUPが楽しみです(笑)

投稿: タカ | 2010年10月18日 (月) 12時33分

お会いされることを竜さんからお聞きしていまして、更新を密かに楽しみに待っていました(^^)/

もうBMに夢中って感じが、お二人のお姿から伝わってきますね~!


投稿: 千姫 | 2010年10月18日 (月) 19時40分

★Ojinさん

>俺も横浜まで一気に駆け抜けました。

主だった渋滞は無かったんですね!

>ノートのアドレスいれましたw

コメントにメルアドを入れたってことでしょうか?

★タカさん

>gou-sanさんとの雑談風景、またもや盗撮ーっ!(笑)

盗撮したんじゃありませんよ!
本当は、BMだけ写したかったんですが、2人とも中々BMから
離れてくれなくて(笑)、仕方なくです(笑)。
結果的に良かったんですけどね!

★千姫さん

>更新を密かに楽しみに待っていました

お待たせ致しました。
4ブログ同時公開されてるはずですので、4種類楽しめると
思います!(笑)。

投稿: るぱん | 2010年10月18日 (月) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101797/37276651

この記事へのトラックバック一覧です: BMW 本日の参加賞?:

« E46 気になる整流 | トップページ | 交流会新企画? »