« お出掛け前の身だしなみ | トップページ | たどり着いたのは?その2 »

2010年11月 6日 (土)

たどり着いたのは?

昨日の夕方、お出掛け前の身だしなみを整えたE46で、早速出発!

どこへ?それはまだ秘密!(笑)。

毎度のことのようですが、とりあえず?まずは名神高速です。

11061

これまた毎度のことですが、一宮付近で早速渋滞。

予定通りです(なのに、腹立つのり)。

7キロの渋滞を、23分で駆け抜けました(笑)。

1162

最初の休憩は、草津サービスエリア。

ハーレーだとか、大きなバイクが5、6台駐車してました。

皆でツーリングなんでしょうね!

11063

おっ!

その中に、BMWのバイクを1台発見!

アメリカンスタイルのバイクの中で、ちょっとだけ雰囲気が違います。か?(って聞くな!)

11064

ちょっと小腹が空いたんで、持参してきたパンを頂きましょうか。

はい、今日は孫の由ちゃん同行です。

風邪の具合もかなり良くなったし、どうしても一緒に行きたそうで、本人も行く気になっちゃってるみたいで、置いていくのが可哀そうな気がしちゃって・・・。

11065

大きなバイクを眺めながら、パンをほおばります。

「う~ん、バイクかぁ~、バイクも中々、ええもんやのぉ~」(と思ってるらしい?)

11066

バイクから目が離れないようです。(目付き、渋くないか?)

しかも、生意気に足まで組んじゃって(笑)。

そうこうしているうちに、バイクの皆さんは出発して行きました。

ドドドドドドドドォ~!

さて、我々もそろそろ出発しましょうか。

あら?

1台だけバイクが残ってます。

この方だけ、お仲間じゃなかったんですね。

BMWの方だけは、一人旅のようでした。

11067

草津サービスエリアを出発すると、すぐに京滋バイパスに入ります。

反対車線はものすごい渋滞してましたが、こちらはスイスイと快適にドライブ!

11068

そして、自宅からちょうど3時間後、本日最初の目的地に到着です。

11069

最初の目的地と言っても、観光地でも名所でもないのですが。

「ボクはお出掛け出来るなら、どこでもいいんだヨ~!うれしいなー!」

110610

つづく・・・。(もう寝ます)

応援クリックヨロシクお願します! にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

応援クリックヨロシクお願します! 人気ブログランキングへ

コチラの応援もヨロシク! るぱんのお小遣い大作戦

オーナーさん募集中! 北海道まるごとカレー 北海道グルメ 北海どんどん 海産物 かに ほっけ 魚 蟹 全額返金

|

« お出掛け前の身だしなみ | トップページ | たどり着いたのは?その2 »

BMW」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
今日はドライブ日和でしたねえ。
息子さんのお見舞いですか?

投稿: BMの竜 | 2010年11月 6日 (土) 23時41分

あらら…。
また~、思わせぶりな前振り(笑)!

でっ、どこですか?

投稿: masarun318 | 2010年11月 6日 (土) 23時42分

由ちゃんおもしろいhappy02

長距離お疲れ様でした~
いくら駆けぬける歓びを味わっても運転は疲れますよね~

BMWのバイクの方、わざわざ集団の真ん中に止めなくても・・・笑

SAの駐車方法はるぱん式ではないってことは、相当すいていたんですね!

投稿: 気まぐれ日記 | 2010年11月 6日 (土) 23時43分

今回は後部座席の方がカメラマンをしてくださったんですね。
今回の写真の由ちゃんは全てカメラ目線ではないので、普段の由ちゃんを観察できたような気分です (^^
で、どこだろ~

投稿: gou-san | 2010年11月 7日 (日) 00時28分

お見舞いかな、元気そうでなによりです、
早く孫できないかなー・・・でも、みんなからしかられそうだしなーw
しかし、まだまだお金がかかりますねー。息子さんにも孫にもw

投稿: Ojin | 2010年11月 7日 (日) 08時29分

★BMの竜さん

>今日はドライブ日和でしたねえ。

晴れて良かったです!
天候で選べないドライブなので(笑)。

★masarun318さん

>また~、思わせぶりな前振り(笑)!
>でっ、どこですか?

本当は引っ張るつもりなくて、完結させたかったのですが
まとめが下手で・・・。

★気まぐれ日記さん

>BMWのバイクの方、わざわざ集団の真ん中に止めなくても・・・笑

先に停めてて、後から囲まれたのかもです(笑)。

★gou-sanさん

>で、どこだろ~

いくら用事のために行くとは言え、少しくらい予習して行った方が
いいですね。
用事が済むまで、次のことを考えてなかったです。

★Ojinさん

>しかし、まだまだお金がかかりますねー。息子さんにも孫にもw

ほんと、きっついすわー。
いい就職先ありましたら、ご紹介して頂けませんか?

投稿: るぱん | 2010年11月 7日 (日) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101797/37558908

この記事へのトラックバック一覧です: たどり着いたのは?:

« お出掛け前の身だしなみ | トップページ | たどり着いたのは?その2 »