« E46 サンタさんから贈り物 | トップページ | E46 洗車100回ならずか! »

2010年12月26日 (日)

E46 レーダーも不調。

先日の丸1日に続いて、丸2日間E46を運転してませんでした。

風邪と疲労で体調も悪く、今日は半日寝てました。

外は(も?)寒くて外出する気にもならないのですが、夕方になって気晴らしにホームセンターに行ってきました。

ついでに、由ちゃんのオムツのお遣いを頼まれちゃいました。

E46も丸2日置き去りだったので完全に冷えてますが、ラジエターの水エンジンオイル漏れなど気になります。

ということで、一応点検です。

ラジエターには、お水を追加。

12261

ゲージがMAXになるまで入れたのですが、200ccも入らなかったような・・・。

続いてエンジンオイル量のチェック。

12262

充分過ぎるくらい入ってる?

下回りは、相変わらずオイルでギトギトなのに・・・。

12263

ウォッシャー液残量の警告灯が、時々点灯するので見てみましたが、まだ3分の1以上入ってたので、そのままにします。

12264

まだ当分の間は、大丈夫そうです。

さぁ~て、エンジン始動です。

12265

シートベルト警告灯は、いつものように点きっぱなしですが、他の警告灯は大丈夫です。

でも、何か変。

何か足りないような・・・。

レーダーが作動してません。

今度は、こっちかぁ・・・。

ま、いいや、近所のホームセンターに行くだけです。

先日雨が降って、2日間放置のE46のボディは、斑点だらけになってたので、買い物の帰りに、サクっと洗車機に入れました。

12266

一応、ジャンボ石鹸でホイールも洗って。

さて、また数日放置になるかな?っとその帰り道。

12267

レーダー作動開始しました!

洗車してやったら、機嫌が直った?

何てことは無いですよね。

レーダーも不調かぁ・・・。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村応援クリックお願いしますsmile

人気ブログランキングへ応援クリックお願いしますhappy01

北海道グルメ 北海どんどん 海産物 かに ほっけ 魚 蟹 全額返金

|

« E46 サンタさんから贈り物 | トップページ | E46 洗車100回ならずか! »

BMW」カテゴリの記事

コメント

運行前点検、見習いたいところです!

投稿: masarun318 | 2010年12月26日 (日) 21時26分

99回目!?
レーダーは、やはり必需品でしょうか?
命拾いしたこととか何度かありますか?
欲しいのですが、いつも広告で値段を見て
諦めてます (p_q*)

投稿: gou-san | 2010年12月26日 (日) 21時41分

僕も半日寝ていました!笑
といっても13時に起きただけですけど笑

うちもウォッシャー液の残量が少ないのでお知らせしてくれましたが放置です笑

クーラントの液残量もでましたけど、水でしのぎました笑

できればお金賭けたくないですからね~

投稿: 気まぐれ日記 | 2010年12月27日 (月) 15時12分

風邪と疲労で体調も悪いのに、洗車ですか~~(笑)。

機械でありながら、手を掛けると、調子が良いというのはバイクも車をありますね!

それより、まずはご自愛ください(笑)。

投稿: 秋田のN田 | 2010年12月27日 (月) 17時06分

★masarun318さん

>運行前点検、見習いたいところです!

本当は面倒で、したくないのですが。
心配なクルマになってきました・・・。

★gou-sanさん

>99回目!?

そうです!
あと1回?

レーダー、私はあると安心します。
知らない道でのループコイル、LHシステムなどを事前に
教えてくれますので。
覚えてしまえば要りません(笑)。

★気まぐれ日記さん

>クーラントの液残量もでましたけど、水でしのぎました笑
>できればお金賭けたくないですからね~

違うことにお金、使いたいですもんね!

★秋田のN田さん

>それより、まずはご自愛ください(笑)。

そうなんですよねぇ。まずは自分が助からなければ(笑)。
でもクルマがキレイになったら少し気持が楽になったようで?
まだ体調は良くありません。
とにかく寝ないと。


投稿: るぱん | 2010年12月27日 (月) 20時48分

レーダーの不調いかがでしょうか~。

千姫のは、すごく反応するので法定速度を守って走っていたのに、結局なにも取り締まっていなかったってことがありました(^_^;)
たまに誤作動するのかもしれません(笑)

投稿: 千姫 | 2010年12月29日 (水) 22時46分

こんばんは
こうなったら・・・来年は・・・
トラブルも一掃できれば・・・・良いですね。

来年もよろしくお願いします。
良いお年を!!

投稿: ホシカツ | 2010年12月30日 (木) 19時08分

こんばんは~。
先ほど今年最後の洗車を完了しました。
来年もどうぞよろしく。
良いお年を!

投稿: BMの竜 | 2010年12月31日 (金) 17時29分

100回目の洗車記事を待っていたのですが...。
ひょっとして、今洗車中だったりして・・・・(汗)。
てか、おクルマどもどもお元気ですか?
季節柄、御身体にはくれぐれもご自愛下さいませ。

今年はコメントをお寄せ下さったりと、どうもありがとうございました。
来年こそ何処かでお会い出来る事を節に願っています。
それでは、良いお年をお迎え下さいね!

投稿: ball | 2010年12月31日 (金) 18時56分

★千姫さん

>レーダーの不調いかがでしょうか~。

返事が遅くなりました。
その後、何にも問題なく作動してるんですよ。
やっぱり、ちょっと冷えすぎたのでしょうか(笑)。

私のレーダーも何もないところで反応することがありますよ。
名神高速の一部にもありますね。
鳴りっぱなし。

★ホシカツさん

>来年もよろしくお願いします。

こちらこそ、よろしくお願いします!
E46のトラブルは少しづつでも治していきたいと思います。

★BMの竜さん

>来年もどうぞよろしく。

こちらこそ宜しくお願いします!
今年最後の洗車は、洗車機になっちゃいました。

★ballさん

>100回目の洗車記事を待っていたのですが...。
>ひょっとして、今洗車中だったりして・・・・(汗)。
>てか、おクルマどもどもお元気ですか?
>季節柄、御身体にはくれぐれもご自愛下さいませ。

クルマも私もヨレヨレながら何とか生きてます!(笑)。
体調管理もキチンとしないといけないですね。
来年もまた宜しくお願いします。
ありがとうございました。


投稿: るぱん | 2010年12月31日 (金) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101797/38224578

この記事へのトラックバック一覧です: E46 レーダーも不調。:

« E46 サンタさんから贈り物 | トップページ | E46 洗車100回ならずか! »