« E46 京都 | トップページ | 孫の由ちゃん 新聞配達 »

2010年12月 2日 (木)

E46 ヨドバシカメラ&ロフト 梅田

てっきり荷物を運び終えて、近所の雑貨屋さんで買い物すれば帰れるものだと思っていたのですが・・・昨日のつづきです。

睡眠不足も手伝って、日暮れ時から大阪への買い物案に反論、反対、提案・・・まったく思い付かず・・・。

12021

それにしても、ナビが無いともうどこにも行けないみたいです。

逆を言えば、ナビが無かったら行けないので、行かなくても済んだかも(笑)。

知らない道は、とにかく疲れる・・・。

まずは9階の駐車場に・・・。

12022_2

最初の目的地に無事到着。

1223

こちらで何を買ったかと言うと、テレビのアンテナコード。同軸ケーブル1個。何もここまで来なくても・・・って、これは「ついで」だそうです。

で、メインのロフトまで徒歩。(トホホ)

12024

外のベンチでタバコ吸って待ってました。

出来るだけじっとして、体力温存です(笑)。

ここではお目当ての物を買って、またヨドバシカメラまで戻ります。

息子の後に付いてひたすら歩く・・・息子を見失ったら迷子です(笑)。

階段降りる前に、「おぉーい!ちょっと休憩ぇー!」

12025

銅羅湾のそごう、思い出した・・・。

京都に戻り息子を降ろし、コンビニで買ったカップラーメン食って名神高速ノンストップ。

かみさん、隣で私の話しに寝たまま返事だけしてた・・・。

12018

SAに入って一服するのも面倒で・・・。

惰性で?ひたすら走る・・・。

結局、500キロ超えたか・・・。

12026

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村応援クリックお願いしますsmile

人気ブログランキングへ応援クリックお願いしますhappy01

るぱんのお小遣い大作戦coldsweats01

|

« E46 京都 | トップページ | 孫の由ちゃん 新聞配達 »

BMW」カテゴリの記事

コメント

京都まででも大変ですのにさらにそこから大阪でしたか~

千姫なんて、大阪まで車でとなると、いつもかまえて出動ですよ(笑)
特に阪神高速は分岐を誤ると、クルクルまわってないといけませんから、疲れます(^_^;)

大阪のヨドバシカメラとロフトは、少し離れていますよね~お疲れ様です

ゆっくり休んでくださいね!

投稿: 千姫 | 2010年12月 2日 (木) 22時25分

★千姫さん

>千姫なんて、大阪まで車でとなると、いつもかまえて出動ですよ(笑)
>特に阪神高速は分岐を誤ると、クルクルまわってないといけませんから、疲れます(^_^;)

ナビの指示より先に分岐が来るんで3人とも?必死でした(笑)。
いまだに疲れが残ってます。
でもナビが無かったら標識だけじゃ、たどり着けませんね(笑)。

投稿: るぱん | 2010年12月 2日 (木) 23時08分

お疲れ様でした。
帰りの高速、家族はみんな寝て、
>SAに入って一服するのも面倒で・・・。
>惰性で?ひたすら走る・・・。
お気持ち、凄く分かります。
寄れば眠気が飛ぶんでしょうが。
惰性で走る、ピッタリの言葉ですね (^^;
それにしてもE46君、よく働いてくれますね。

投稿: gou-san | 2010年12月 2日 (木) 23時15分

★gou-sanさん

>それにしてもE46君、よく働いてくれますね。

そ、そ、そうなんですよ!
実はタイトル、迷ったんです。
「働き者のE46」とか・・・。
乗り手は怠け者・・・。いや愚か者?(笑)。

投稿: るぱん | 2010年12月 2日 (木) 23時30分

お疲れ様です!
私もここ数回の遠乗り、帰りは惰性でひた走ってます(笑)

たまには、のんびりしたドライブしたいものですね!

投稿: masarun318 | 2010年12月 2日 (木) 23時55分

こんばんは~。
お疲れ様でした。
俺,今年はもう遠出は無しです。
金沢へは何度か行く予定ですが。

投稿: BMの竜 | 2010年12月 3日 (金) 02時15分

関西にしろ関東にしろ、人口密度が濃いエリアは苦手です。
梅田もそう言った意味では筆頭もので、建物一つ・一つが大きいので
移動そのものが大変ですよね...

私のクルマは、MTなのですが疲れて面倒臭い時は、2速⇒4速⇒6速と
ギアをとばして、端折ります(汗)。

投稿: ball | 2010年12月 3日 (金) 17時27分

★masarun318さん

>たまには、のんびりしたドライブしたいものですね!

そうですねー!
何にも気にせずのんびりドライブ!

★BMの竜さん

>俺,今年はもう遠出は無しです。

私も今のろころありません・・・。
作っちゃえばいいのですが(笑)。

★ballさん

>関西にしろ関東にしろ、人口密度が濃いエリアは苦手です。
>梅田もそう言った意味では筆頭もので、建物一つ・一つが大きいので
>移動そのものが大変ですよね...

そうです。疲れるとか言う前に苦手です。
嫌い?かな。
ヨドバシカメラから車での移動も考えたのですが、歩く以上に
疲れると思いました・・・。(ドライバーだけですが)

投稿: るぱん | 2010年12月 3日 (金) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101797/37930839

この記事へのトラックバック一覧です: E46 ヨドバシカメラ&ロフト 梅田:

« E46 京都 | トップページ | 孫の由ちゃん 新聞配達 »