« E46 ついに洗車97回目 | トップページ | E46 池田山に登る その2 »

2010年12月11日 (土)

E46 池田山に登る

先日、on the雲っていう記事を見て是非ともそれを見たくて行ってみたくなったのでありますね。

何とか夜明け前にその付近に到着したのでありますが、そういった現象は毎日必ず見られるものではなく、限りなく当然ではありますが、どうやら不発のようです。

間もなく夜明けという頃を見計らって、奇襲メールを発射!

すると即座に返信。

「今、堤防沿いに駐車してます。今どちらですか?」

な~に~!

堤防沿い付近のコンビニだと伝えると・・・。

12111

約束もしてないのにいったいこの人は、こんな夜明け前から何をしてるんでしょう?

「フッ、フッ、フッ、君が来るのは確信していたよ、フッ、フッ、フッ、また会えて嬉しいよ」

って、あんた、デスラー総督かぁ?(笑)

それで、やっぱり今朝はon the雲現象は見られないとのことで、

「池田山にでも行ってみますか?」

このまま帰るってのもねぇ、そりゃあまあせっかくですし・・・。

「はい、行きます!」(笑)。

「では、適当なところにご案内しましょう」

ってことで・・・。

12112

正面に見える、あの山なのかなぁ・・・。

ほどなくして、そろそろ御来光の時間ということで。

12113

「ほれ、御来光ですよ!日の出の時刻です!」

12114

って、記念撮影なんぞをするのですが、ここが山の上なんでしょうかねぇ・・・。

「池田山、登ってみます?」

って、池田山ってのに連れてってくれるのじゃなかったのか!

などと言えるはずもなく・・・。

それとも何か試されているのでしょうか・・・。

とにかくですね、

「はい!行きます!」

って、何と素直な返事でしょう(笑)。

うん、うん、と何やらニタニタしながらうなずくgou-sanさんに付いて行きます。

12115

数分と走らないうちに、もみじの絨毯の上で御来光が拝めますっていう場所で、本日2回目の撮影会です。

12116

う~ん、まさしくです。

もみじの絨毯。

そして、朝日を力一杯、真正面から受けて気を養います。

さて、儀式?を終えたところで再出発。

いよいよ池田山に突入です。

12117

と、いきなりgou-sanさん、加速ー!

ちょ、ちょ、ちょっと待て!

んにゃろー!

待て~!るぱん~!

って、るぱんはオレだってば(笑)。

12118

つづく。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村応援クリックお願いしますsmile

人気ブログランキングへ ←応援クリックお願いしますhappy01

るぱんのお小遣い大作戦 coldsweats01

|

« E46 ついに洗車97回目 | トップページ | E46 池田山に登る その2 »

BMW」カテゴリの記事

コメント

紅葉の絨毯、キレイです!

gou-sanの加速は臨場感たっぷりの1枚ですね!
6気筒に置いて行かれる気持ち、わかります(笑)

投稿: masarun318 | 2010年12月11日 (土) 23時19分

おもしろいです~

三枚目のお写真は、なんか仲良さそうに駐まっていますね!


紅葉の絨毯はうっとり~BMがさらに映えますよね~最高です(^^)/

加速前と加速後は、笑っちゃいました~良い感じです~(笑)
道、狭そうですが、対抗車とか大丈夫の道なんですか?千姫はいつもそういう心配ばかりです(^^;)

投稿: 千姫 | 2010年12月12日 (日) 00時05分

密会!?約束してないから違いますね。
偶然!?とも違うし・・。

本日は、朝早くからお付き合い頂き
ありがとうございました。
とても有意義な登山!?でした。
今度は、椅子持ってコーヒー作ってご来光見ましょうか!
つづき、楽しみにしてます。

投稿: gou-san | 2010年12月12日 (日) 01時13分

いいなー 好きに出かけられて!
私なんか 出かけようとすると、必ず家内に”用事も無いのに!”とイヤ味の一言
日の出前のドライブ て 最高ですよね・・・ 数年前 仕事の徹夜明けで 名神(京都ー>豊中)を走りましたけど、最高でした。

投稿: おじさん | 2010年12月12日 (日) 09時52分

うわぁ~~いいなぁ=~

こういう記事をみると、いますぐにでもBMWに乗りたくなってしまいます笑

いや~うらやましい限りです^^

投稿: 気まぐれ日記 | 2010年12月12日 (日) 11時53分

★masarun318さん

>gou-sanの加速は臨場感たっぷりの1枚ですね!

本当は大したことないんです。ウソです(笑)。
やはり余裕ですねー、6気筒。

★千姫さん

>道、狭そうですが、対抗車とか大丈夫の道なんですか?千姫はいつもそういう心配ばかりです(^^;)

この場合は、全然大丈夫です。
先頭の車が先に衝突しますから(笑)。

★gou-sanさん

>今度は、椅子持ってコーヒー作ってご来光見ましょうか!

そうですね!
椅子、自分の分だけは持ってたんですが・・・(笑)。
次回は、ゆっくりくつろぎながら下界を見下ろしましょう!

★おじさんさん

>いいなー 好きに出かけられて!
>私なんか 出かけようとすると、必ず家内に”用事も無いのに!”とイヤ味の一言

熟睡してる間に抜け出します(笑)。
夜逃げです(笑)。
帰宅後?
「早朝の散歩に行ってきた」って。
通用しません(笑)。

★気まぐれ日記さん

>いや~うらやましい限りです^^

どう考えても、あなたの方が羨ましい!

投稿: るぱん | 2010年12月12日 (日) 19時36分

好奇心旺盛なるぱんさん復活ですね(笑)
紅葉の絨毯とオセロなBMクンがいい味でてます(笑)

投稿: タカ | 2010年12月12日 (日) 20時20分

★タカさん

>好奇心旺盛なるぱんさん復活ですね(笑)

いやぁ、とにかくやってみようと・・・。
行動すれば何かが見えるのではないかと・・・。
もがいてるだけかも知れませんが(笑)。

投稿: るぱん | 2010年12月12日 (日) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101797/38043538

この記事へのトラックバック一覧です: E46 池田山に登る:

« E46 ついに洗車97回目 | トップページ | E46 池田山に登る その2 »