« 孫の由ちゃん 新聞配達 | トップページ | 由ちゃんとお買い物 »

2010年12月 4日 (土)

E46 えー!96回も!

暇だったんで、カレンダーのメモ、数えてみました。

今年の洗車回数。

なんと、96回!

先月の洗車は9回だったってことで、少し控えようと思ってたんですが。

雨が降って・・・・。

12041

こんな事になってるし・・・。

ホイールを見ると、ブレーキダストも結構・・・。

12042

クゥワー!(意味不明)。

しばし考え込むのであります。

洗車は控えるのではなかったのか・・・。

風があって今日はちょっと寒いし・・・。

でも・・・。

気になるし・・・。

ここは我慢のしどころか・・・。

12043

セルフスタンドでガソリン入れたついでに・・・。

結局・・・。

別に悪いことじゃないですし。

12044

ただ、もしかすると・・・。

いや、回数を数えたから、ビックリしただけで・・・。

別に異常じゃないですよね。

ただの洗車バカ?

昔々、マッドマックスとか見て、破壊の美学?とか汚れ切った車も中々渋いのじゃないかと思った時期もあったのですが・・・。

Hdrp_0602_best_car_movies_12_zroad_

やっぱりキレイが一番! かな?

今日で洗車は、96回なんで、今年はちょうど100回で終わるようにしようかな!(笑)

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村応援クリックお願いしますsmile

人気ブログランキングへ応援クリックお願いしますhappy01

るぱんのお小遣い大作戦 coldsweats01

|

« 孫の由ちゃん 新聞配達 | トップページ | 由ちゃんとお買い物 »

BMW」カテゴリの記事

コメント

凄い回数ですね!
3~4日に1回くらいのペースですか!

私なんて、いいとこ月に2回です。
もっとも、その記録すら付けてません…

投稿: masarun318 | 2010年12月 4日 (土) 20時49分

つい先日、洗車の記事を拝見させて頂いた覚えが・・・・(汗)。
マッドマックス・・・・て(汗)、メル・ギブソン(?) なクルマも確かに渋いかと思いますが、ここは日本にございます(伏)。

嫁に頼まれた買い物をしに外出したのですが、気が付いたら買い物忘れて、その辺走って先ほど帰宅した次第。 なにしに出掛けたんだか・・・・(汗)。 てか、何を頼まれたのかすら覚えていません。
無論私の嫁だけに、自分でサッサと自転車こいで買い物は済ませていたそうな。

投稿: ball | 2010年12月 4日 (土) 20時56分

今年96回、(^^)/恐れ入ります~!
千姫は、数えたこともないですが、何回くらいでしょうか~多分、笑ってしまいますよ。
千姫も昨日洗車しましたが、もう夜でしたので、今朝見るとあまりきれいになっていなくてショックでした(>_<)

クゥワー?!(笑)
いつも楽しくみています。
あっ、随分と前の記事の飛び跳ねてらっしゃったところも楽しかったです~跳ねる、跳ねる~っていうのです(笑)

投稿: 千姫 | 2010年12月 4日 (土) 21時59分

今年はちょうど100回いけそうですね。
というか、X’masあたりですでに100回を迎え
洗いたくてうずうずするんじゃないですか!?
しかし、凄いですね。
洗車回数もそうですが、記録をつけてるところも。
流石、るぱんさんのマメさには脱帽です m(_ _)m

投稿: gou-san | 2010年12月 4日 (土) 22時16分

いやいや、96回とは恐れ入りましたcoldsweats01
私は月平均3回くらいなので、今年は今のところ30回を超えたくらいでしょうか・・・。
洗車頻度はるぱんさんの1/3です。

投稿: タカ | 2010年12月 5日 (日) 15時51分

★masarun318さん

>もっとも、その記録すら付けてません…
それにしても記録を見たら、2日連続とか、ひどいのは1日に2回なんてのが!

記録付ける事柄が少なくて・・・(笑)。

★ballさん

>マッドマックス・・・・て(汗)、メル・ギブソン(?) なクルマも確かに渋いかと思いますが、ここは日本にございます(伏)。

確かに・・・。
マッドマックス2で、いきなり冒頭シーンでインターセプターのフロントをぶっ壊した時には少々ガッカリしました(笑)。
最後までこの車で行って欲しかったのに。
最後はタンクローリーでしたっけ?

★千姫さん

>いつも楽しくみています。
>あっ、随分と前の記事の飛び跳ねてらっしゃったところも楽しかったです~跳ねる、跳ねる~っていうのです(笑)

孫持ちの50歳・・・恥ずかしー!
楽しんで頂けてればいいのですが・・・。
普通は、「アホかこいつ」ですよね。

★gou-sanさん

>洗車回数もそうですが、記録をつけてるところも。
>流石、るぱんさんのマメさには脱帽です m(_ _)m

マメって言うより、こんな回数を記録していること自体が異常では
ないかと・・・(笑)。

★タカさん

>私は月平均3回くらいなので、今年は今のところ30回を超えたくらいでしょうか・・・。

いやぁ、感覚ではそうかも知れませんが、実際にはもっと多いのではないでしょうか?
数字的データーは物を言います。
私も数えるまでは、こんなに洗ってるとは思ってませんでしたから。


投稿: るぱん | 2010年12月 5日 (日) 17時43分

こんばんは~。
今年52回目の洗車しました~。
黄砂が降ったのか,酷く汚れていました。

投稿: BMの竜 | 2010年12月 5日 (日) 21時42分

★BMの竜さん

>今年52回目の洗車しました~。
>黄砂が降ったのか,酷く汚れていました。

竜さんも回数、きちんと記録されてるんですよねー!
黄砂・・・新聞で見て心配してました。
やはりでしたかぁ。
黄砂の場合はきちんと洗い流しておいた方がいいですよね!

投稿: るぱん | 2010年12月 5日 (日) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101797/37955541

この記事へのトラックバック一覧です: E46 えー!96回も!:

« 孫の由ちゃん 新聞配達 | トップページ | 由ちゃんとお買い物 »