« E46 暖かくするのはどっちだっけ? | トップページ | 洗車の後は »

2011年2月15日 (火)

待ち合わせは洗車場

病院に行ってきました。

採血、そして問診。hospital

「そりゃぁ、胃潰瘍やってるかも知れんなぁ」

「胃カメラですかぁ、胃カメラは・・・」

「うちは、鼻から入れる細いのもあるから・・・。1週間薬で様子見て、それから・・・」

ってことで、1週間後に胃カメラ飲む?いや突っ込むことになりました。

今日はデート?なので痛みはありません???

待ち合わせ場所は洗車場。

病院から直行です!

02151

来た!来た!

02152

びーえむ君、少し迷ったらしいのですが無事到着です。

02153

とりあえず、ツーショットで。

02154

さて合流したところで、別の洗車場(セルフスタンド)に移動します。

何で?ココ、洗車場でしょ?

まあ、いいじゃないですか(笑)。

ここまで書いて、痛みが出てきちゃって・・・、つづきは後日。つくづく健康第一だと思うわけですね。胃にしろ何にしろ体のどこかに不快な痛みとかあると、全ての意欲を失ってしまいます。何も要らない、金も要らない、とにかく健康が欲しい!って思うのはこんなことになってる最中だけで、治ると忘れちゃうんです。別に治ったからと言って特別体に悪いことばかりしてるってことは無いのですけどね。うーん、健康に感謝!って気持を忘れてるくらいかな・・・。忘れなかったところで痛いものは痛いんですけどね。うぅ、うっ。crying

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村応援クリックお願いしますsmile

人気ブログランキングへ応援クリックお願いしますhappy01

るぱんのお小遣い大作戦coldsweats01

北海道グルメ 北海どんどん 海産物 かに ほっけ 魚 蟹 全額返金

|

« E46 暖かくするのはどっちだっけ? | トップページ | 洗車の後は »

BMW」カテゴリの記事

コメント

続きが気になりますが、お体第一ですね!
本当にお大事になさってくださいませ。

でも、鼻からの内視鏡ならよかったですね!

投稿: masarun318 | 2011年2月15日 (火) 22時13分

るぱんさん

いつもブログ拝読してます。

くれぐれもご自愛ください。

楽しい記事期待してま~す。

投稿: nerokuro | 2011年2月15日 (火) 23時18分

★masarun318さん

>でも、鼻からの内視鏡ならよかったですね!

鼻から管ってのも何ですけどね(笑)。
口からは、何度やっても苦しくて苦しくて。
でも鼻から入るくらい細いのなら、それを口から
入れてもいいようなものなのですが。

★nerokuroさん

>いつもブログ拝読してます。
>くれぐれもご自愛ください。
>楽しい記事期待してま~す。

ありがとうございます!
いつも見て頂いてたなんて恥ずかしいような気もしますが、
恥ずかしいならヤメろ!ですよね(笑)。
まあだんだん恥ずかしい気持も薄れてしまって?破れかぶれな
毎日です(笑)。
これからも宜しくお願いします。
生きてる間は頑張りますので!(笑)。

投稿: るぱん | 2011年2月16日 (水) 22時40分

わぁ!びーえむ君登場!
なんだか格好いいですね、
私が運転してるって不思議な感じがします。
るぱんさんちゃんと、食前と食後には
お薬飲んでくださいね d(^^;

投稿: gou | 2011年2月16日 (水) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101797/38884367

この記事へのトラックバック一覧です: 待ち合わせは洗車場:

« E46 暖かくするのはどっちだっけ? | トップページ | 洗車の後は »