« E46 328ci | トップページ | E46 暖かくするのはどっちだっけ? »

2011年2月11日 (金)

用も無いのに山駆け回り・・・

また雪が降りました。眠いし少し疲れてるみたいなので休んでいればいいものを。

雪がポッポポッポと降ってるのを見ると、妙にワクワクしてしまうのですね。snow

用も無いのに・・・。

02101

まるで子供みたいです。snow

♪雪やコンコン、あられやコンコン・・・♪

♪犬は喜び、庭駆け回り・・・♪

あぁ、子供じゃなくて、犬でした(オレは犬か)。dog

02102

気温は、-0.5度。

凍る温度なのでしょうけど、タイヤ、滑りませんしブレーキもキチンと効きます。

02103

タイヤ、ほとんど片減りもしてないようで。

さすがに積雪のあるところからの発進は、スリップしますね。

ホイール・スピン?

こういう状況でしか、私の車は体験できません(笑)。←泣だろ!

2129

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村応援クリックお願いしますsmile

人気ブログランキングへ応援クリックお願いしますhappy01

るぱんのお小遣い大作戦coldsweats01

北海道グルメ 北海どんどん 海産物 かに ほっけ 魚 蟹 全額返金

|

« E46 328ci | トップページ | E46 暖かくするのはどっちだっけ? »

BMW」カテゴリの記事

コメント

雪景色にブラックボディーは映えますね。
格好いいです。
それにしても降りましたね、積もりましたね。
コチラ岐阜では全然降ってないですよ!
あら、不思議 (@_@
誰もいない雪の上で、ドリフトさせてみる・・・・
私もよくやります (^^;

投稿: gou | 2011年2月11日 (金) 18時55分

東京も雪は降ってますが、まだ積もるほどの状況にはなっていません。
でも明日以降が少し心配です。
積もってしまったら、外出禁止令のようなものです(笑)

投稿: masarun318 | 2011年2月11日 (金) 19時39分

★gouさん

>コチラ岐阜では全然降ってないですよ!

岐阜の方がもっと降ってるのかと思いました。
こちらは降るには降ったのですが、残念ながら大した
積雪にならず、ちょっとがっかりです(やはり子供です)。

★masarun318さん

>積もってしまったら、外出禁止令のようなものです(笑)

積もったのじゃないでしょうか。
こちらはそれっきりで・・・。
それにしても、また寒くなってしまいました。


投稿: るぱん | 2011年2月12日 (土) 21時00分

僕も雪がふるとワクワクします!
ただ、運転するのは自転車ですが・・・涙

父は雪が嫌いだそうです。
タイヤを滑らせるおもしろさがわかんないんですかね!?笑

あぁ~なんだか興奮してきました笑

投稿: 気まぐれ日記 | 2011年2月13日 (日) 01時35分

★気まぐれ日記さん

>僕も雪がふるとワクワクします!

朝、中々起きられないのに「雪!」なんて聞いたら
飛び起きちゃいます!(笑)。

投稿: るぱん | 2011年2月13日 (日) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101797/38826603

この記事へのトラックバック一覧です: 用も無いのに山駆け回り・・・:

« E46 328ci | トップページ | E46 暖かくするのはどっちだっけ? »