« 気の効かない看板 | トップページ | 激安高速ドライブコース »

2011年4月15日 (金)

ファイバークロスタオルのオマケ

先日、思いがけないプレゼントがこの方から届きました!

ファイバークロスタオル。

「ホント、つまらないものですが、以前、買い置きにしておいたファイバークロスタオルを送ります。洗車の際にでもご使用下さい」っていうメッセージ!

「それからオマケも入れておきましたので!」って。

3384

AC Schnitzer ACS3のカタログと、キーホルダー。

メインのファイバークロスタオルより嬉しかったりして(笑)。

キーは今のところ、E46のスペアーキーと自転車のキーが空いてます。

自転車、まったく使ってないし、スペアーキーも眠ってるだけです。

ずぅ~っと考え中です(笑)。

3380

しかし、オマケの方が嬉しいって・・・子供か?(笑)。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村 ←応援クリックお願いしますsmile

人気ブログランキングへ ←応援クリックお願いしますhappy01

るぱんのお小遣い大作戦 delicious

北海道グルメ 北海どんどん 海産物 かに ほっけ 魚 蟹 全額返金

|

« 気の効かない看板 | トップページ | 激安高速ドライブコース »

BMW」カテゴリの記事

コメント

気の利いたおまけですね (^^
おまけはファイバー・・・!?
もう付ける鍵がないですね。
愛用の鞄とかはありますか?
そのファスナーに付けるとか (^^;

投稿: gou | 2011年4月16日 (土) 01時08分

グリコは、おまけが目的で買っていたような・・・
そう言えば、BOSSのコーヒーもオマケが???
いや、あれはBMWのミニカーのオマケにBOSSのコーヒーだったかも。(笑)

投稿: ホシカツ | 2011年4月16日 (土) 07時28分

喜んでいただけたようで良かったです!
メインはあくまでも、タオルのお裾分けですから(^^

投稿: masarun318 | 2011年4月16日 (土) 20時20分

★gouさん

>愛用の鞄とかはありますか?

それが、無いんですよねぇ~。
Mとダブルで付けようかなと思ってます。

★ホシカツさん

>グリコは、おまけが目的で買っていたような・・・
>そう言えば、BOSSのコーヒーもオマケが???

オマケが有ると無いとじゃ大違いですね。
真理を突かれてます(笑)。

★masarun318さん

>メインはあくまでも、タオルのお裾分けですから(^^

ありがとうございます!
タオルの写真すら掲載するのを忘れてました(笑)。

投稿: るぱん | 2011年4月16日 (土) 21時54分

いいなー・・・欲しいw
俺は家の鍵もあるので、
いつもキーケースなのですが・・
これがいつも一年ほどしか持たないというw

投稿: Ojin | 2011年4月17日 (日) 02時20分

こんばんは~。
俺もオマケ大好きですぅ。今日,洗車しました~。久しぶりに,コーティング保護剤を塗り塗りしたよ。あと,Audi-A1に試乗してきました~。

投稿: BMの竜 | 2011年4月17日 (日) 18時21分

★Ojinさん

>俺は家の鍵もあるので、
>いつもキーケースなのですが・・

家の鍵も単独でBMWのキーホルダー付けてます。
キーケースもいいですねぇ。

★BMの竜さん

>久しぶりに,コーティング保護剤を塗り塗りしたよ。

私もそろそろって思ってるのですが、もう少し暖かくなってから(笑)。

投稿: るぱん | 2011年4月17日 (日) 20時53分

出遅れてしまってスイマセンf^^;

マイクロファイバークロスもうれしいですが、オマケもうれしいですね^^

僕も早くBMWのキーを持ちたいです。そして・・・
僕もキーリングをつけたいです^^

鍵だけヤフオクで買おうかな笑

投稿: 気まぐれ日記 | 2011年4月17日 (日) 23時29分

★気まぐれ日記さん

>鍵だけヤフオクで買おうかな笑

キーホルダーもね!
鍵だけって、売ってる?


投稿: るぱん | 2011年4月18日 (月) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101797/39624200

この記事へのトラックバック一覧です: ファイバークロスタオルのオマケ:

« 気の効かない看板 | トップページ | 激安高速ドライブコース »