« ファイバークロスタオルのオマケ | トップページ | 激安高速ドライブコース その2 »

2011年4月17日 (日)

激安高速ドライブコース

かねがね、高速ぐるっと150円っていうドライブコースを走ってみたいと思ってたのですが、やっとこさ試してみました。

私の場合は、東名高速「春日井インター」から入りぐるっと周って中央道「小牧東インター」で降りるコースを取りました。

「春日井インター」と「小牧東インター」間の通常料金は400円ですが、東名から中央道に入り、更に東海環状自動車道、東海北陸自動車道、名神高速、そして中央道の1周約100キロのドライブを休日割引半額の200円で通行できるかどうかです。

まあダメだったとしても、上限は1000円ですから。

ラジエターホースが心配なこともあり、のんびりドライブです。とりあえずお昼を食べずに出発したんで、過去に入ったことのなかった虎渓山PAに入ってみました。

04171

サクサクっと食事を済ませてっと。

駐車はもちろん「るぱん式」で端っこに停めてあります。あら?

04172

さて虎渓山パーキングエリアを出ると、土岐JCTへとE46を走らせます。あら?

04173

土岐JCTから、東海環状自動車道へ入り、いくつもの連続したトンネルを抜けました。

04174

この自動車道は、ほとんどが対面通行なんですね。

04175

そして・・・つづく、です(笑)。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村応援クリックお願いしますsmile

人気ブログランキングへ応援クリックお願いしますhappy01

るぱんのお小遣い大作戦 delicious

北海道グルメ 北海どんどん 海産物 かに ほっけ 魚 蟹 全額返金

|

« ファイバークロスタオルのオマケ | トップページ | 激安高速ドライブコース その2 »

BMW」カテゴリの記事

コメント

おお!私も時々これ、やります!!続編、楽しみにしてます


投稿: 幹事長 | 2011年4月17日 (日) 22時13分

え??  もしかして、もしかして!!
び、びーえむ君?(≧▽≦)なのね。
続きがたのしみ~。。

投稿: ゆうこ君 | 2011年4月17日 (日) 22時15分

あら!
なんか見たことあるようなE91・・・

投稿: masarun318 | 2011年4月17日 (日) 22時39分

僕も高速道路走ってきましたよ!(もちろんクルマです笑)

E91のマフラーの上部にstudieのステッカーが貼ってありますねぇ・・・笑

僕もなかまいりしたい笑

投稿: 気まぐれ日記 | 2011年4月17日 (日) 23時31分

またまた、俺をさそわずにからw
寂しかった・・・グスン
続きを楽しみにしていますよ。

投稿: Ojin | 2011年4月18日 (月) 19時09分

★幹事長さん

>おお!私も時々これ、やります!!

これ、って激安コースですか!?
具体的なコース、教えて下さいよ!

★ゆうこ君さん

>え??  もしかして、もしかして!!
>び、びーえむ君?(≧▽≦)なのね。

私もそう思ったんですよ!(笑)。

★masarun318さん

>あら!
>なんか見たことあるようなE91・・・

実際、ここでは会えないと思ってたんですけどねぇ。

★気まぐれ日記さん

>E91のマフラーの上部にstudieのステッカーが貼ってありますねぇ・・・笑

私のPCだと見えないんですけど・・・。
見えるんですかぁ。

★Ojinさん

>またまた、俺をさそわずにからw
>寂しかった・・・グスン

この距離、この時間帯、大丈夫なんでしょうか?
次回は必ずご連絡しますよ!
ちなみに、明日は近所の・・・(笑)。


投稿: るぱん | 2011年4月18日 (月) 23時01分

遅くなりました、、
私の場合、第2名神の草津田上から・・・亀山JCT、伊勢湾岸、豊田JCT(東海環状へ直進でも、東名西向きでもOK)で、中央道から小牧JCT、もしくは東海北陸から一宮JCTから名神、京滋BPっす

こんな感じで
http://blog.goo.ne.jp/fools2/e/4c39b9b0454fcb287b7896dc8b64072f

投稿: 幹事長 | 2011年4月25日 (月) 03時59分

★幹事長さん

>遅くなりました、、
>私の場合、第2名神の草津田上から・・・亀山JCT、伊勢湾岸、豊田JCT(東海環状へ直進でも、東名西向きでもOK)で、中央道から小牧JCT、>もしくは東海北陸から一宮JCTから名神、京滋BPっす

情報ありがとうございます。
1周300キロ以上あると走り答えがありますね!
息子に会いに行く用事で京都方面に行った時にチャンスがあれば
利用してみたいと思います。


投稿: るぱん | 2011年4月25日 (月) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101797/39647336

この記事へのトラックバック一覧です: 激安高速ドライブコース:

« ファイバークロスタオルのオマケ | トップページ | 激安高速ドライブコース その2 »