« 味噌煮込みうどん ハイスクール・バージョン | トップページ | 音沙汰なしかよ! »

2011年5月 7日 (土)

味噌煮込みうどんの後は南国気分で

名古屋名物「味噌煮込みうどん&味噌カツミニ丼」を食べた後は、コーヒータイム。

05071

玄関の前がオープンカフェになっているお店なのですが、前回来た時に是非BMを眺めながらくつろぎたいと思ってました。

ヤシの木があってオープンカフェ、そしてそよ風・・・・う~ん南国気分です。

あんまり気持ち良くって昼寝しちゃいそうでした(笑)。

幸せだな~、ボクは君と居る時が・・・って相手がgouさんじゃぁなぁ(失礼)。

05072

コーヒーにはオレンジとロールケーキ、それにピーナッツまで付いてきました。

gouさんは、「うまいわ、これ」って味噌煮込みうどんと味噌カツミニ丼で腹一杯のはずなのに。「別腹です」ってgouさん(笑)。

私も「どれどれ」ってケーキを口に・・・「あら、これ美味いわ!」。

そして目の前にはBM君達。

まったり幸せ南国気分な味噌煮込みうどんの後のひと時でした。

味噌煮込みうどん&味噌カツミニ丼が、南国に合うかどうかは別として(笑)。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村応援クリックお願いしますsmile

人気ブログランキングへ応援クリックお願いしますhappy01

るぱんのお小遣い大作戦 smile

北海道グルメ 北海どんどん 海産物 かに ほっけ 魚 蟹 全額返金

|

« 味噌煮込みうどん ハイスクール・バージョン | トップページ | 音沙汰なしかよ! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

私じゃぁ、役不足の様で・・・(^^;
次回からアロハ+レイ(花の首飾り)+ロン毛で
行きましょうか!?
ドリンクはハワイアンカクテルに
ストロー2本でお願いします!?

投稿: gou | 2011年5月 8日 (日) 00時10分

ここで新提案・・2台でいったら、
停めたその車に密着させて、
右側をあける・・・グループルパン式・・どう。
しかし、男同士でもたのしそうだなー・・・うらやましくないけどw見栄爆w

投稿: Ojin | 2011年5月 8日 (日) 07時11分

★gouさん

>ドリンクはハワイアンカクテルに
>ストロー2本でお願いします!?

勘弁して下さい!(笑)。

★Ojinさん

>ここで新提案・・2台でいったら、
>停めたその車に密着させて、
>右側をあける・・・グループルパン式・・どう。

グループるぱん式、使えますね。
グループで相打ちにならないことが条件ですね(笑)。

投稿: るぱん | 2011年5月 8日 (日) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101797/39900280

この記事へのトラックバック一覧です: 味噌煮込みうどんの後は南国気分で:

« 味噌煮込みうどん ハイスクール・バージョン | トップページ | 音沙汰なしかよ! »