カウント 9
なんて立ち直りの悪いオレ。
というか、中々立ち上がれなくて・・・。
インスタントラーメン、食ってみたり・・・。
キムチやおかずラー油ばかりでメシ、かき込んでたり・・・。
扉の向こうにたたずむ、何となく寂しげなE46・・・。
うっかりキリ番からは、1キロオーバーしてるし・・・。
どうにも立ち上がれず・・・。
みんな立ち上がってるってのに・・・。
この言葉で目が覚めたような気がします。
『生きたくても生きられなかった方々の思いを抱いて、精一杯生きる』
助かった!
そうだ!「精一杯生きる」だ!
生きなければ!
まだ立てる!
まだカウントは、9。
走り続けないと!
それでは聞いて頂きましょう!(笑)
にほんブログ村 ←応援クリックお願いします
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- るぱんの消息パート2(2023.08.14)
- 誕生日は暑く、そして腹も胸も一杯だった(2023.08.09)
- ロードレース5戦目(2023.07.17)
- ひつまぶし de 再会(2023.07.14)
- ニベアはドイツ製だったのだ(2023.06.16)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
このところ、いろんな人のブログが更新されないと心配になるし、更新されるととてもホっとするってことが分かりました、、ただのブログだと思っていたのに不思議です…
けど、お待ちしておりました
だけど、だけど…見逃せない点がひとつ??
「出前一丁」の海鮮麺?、、、私の生息域ではまだ見たことないです、、、とてもうまそうですが・・・
投稿: 幹事長 | 2011年5月19日 (木) 21時21分
今度の遠征できると良いのですがw
もしできるなら、名古屋も経由するか、
富山まではしってきてもらいましょうかねw
ただ俺もまだ音楽CD編集する気になってないと・・
さあ、ロートル組もアクセル全開だぜ・・w
投稿: Ojin | 2011年5月19日 (木) 21時58分
男は走り続ける・・・♪
精一杯、走り続けましょう!
レールは繋がっているから、
みんなとも会えますよ(^^
投稿: gou | 2011年5月20日 (金) 00時04分
るぱんさん、心配してました・・・。
ようやく更新があって良かったです・・・。
今でもmasarunさんのことは毎日思い出します・・・。
私、現在も闘病中ですが、無情にも時間も時々刻々と流れています。
過ぎゆく時間の中で精一杯の努力はしていきたいです・・・。
↑これ、物凄く大好きな歌でした!!
あしたのジョーも大好きでしたし。
勇気を貰った気がします
投稿: タカ | 2011年5月20日 (金) 05時42分
少し元気になられたようでよかったです。
おかえりなさい。
ラーメンとかラー油とか、、胃によくないかもですよ。。^^
投稿: ゆうこ君 | 2011年5月20日 (金) 07時47分
ツーショットの写真以来、ブログの更新が途絶えていたので・・・
49日・・・?
もしや?100日・・・?
などと、考えておりました。
投稿: ホシカツ | 2011年5月20日 (金) 21時37分
★幹事長さん
>このところ、いろんな人のブログが更新されないと心配になるし、更新されるととてもホっとするってことが分かりました、、ただのブログだと思って>いたのに不思議です…
>けど、お待ちしておりました
私も同じように感じました、確かに不思議な気持です。
でも、私の更新を待って頂けてたとは!
ありがとうございます!
>だけど、だけど…見逃せない点がひとつ??
>「出前一丁」の海鮮麺?、、、私の生息域ではまだ見たことないです、、、とてもうまそうですが・・・
う~ん、こちらの生息域でも見ないですねぇ。
懐かしい思いで食べました。
他にもいくつかのバージョンがありますので、またご紹介しますね。
★Ojinさん
>今度の遠征できると良いのですがw
>もしできるなら、名古屋も経由するか、
>富山まではしってきてもらいましょうかねw
気持だけは、どこへでも走れます。ただ気持だけで・・・。
富山なら何とか、ってとこでしょうか。
>さあ、ロートル組もアクセル全開だぜ・・w
ロートル組、フルスロットルですね!
これも気持だけですが(笑)。
★gouさん
>精一杯、走り続けましょう!
>レールは繋がっているから、
>みんなとも会えますよ(^^
そうですね!
立ち止まるな振り向くな・・・ジュリー!ですね!(笑)。
6月12日(日)、ちょっと考えてます。
ちょっと走ろうかな?って。
気持しか無いですけど(笑)。
★タカさん
>↑これ、物凄く大好きな歌でした!!
>あしたのジョーも大好きでしたし。
>勇気を貰った気がします
良かった!曲、載せて良かった!
私も時々、この歌聞いて自分にハイオク入れてます(笑)。
★ゆうこ君さん
>ラーメンとかラー油とか、、胃によくないかもですよ。。^^
ですよねぇー・・・。
無理矢理にでも飯、入れるにはこれが一番で・・・。
でも、少し控えようと思います。
★ホシカツさん
>49日・・・?
>もしや?100日・・・?
>などと、考えておりました。
さほど、それにこだわってはいなかったのですが、少しはそれを
考えたこともありました。
でも、それよりも気持の切り替えの方がうまくいかなくて。
それをどうするかの方が大変でした。
今までに何度も思ったことなのですが、忘れてしまうんですよね。
「生かされてる」ってことに。
投稿: るぱん | 2011年5月21日 (土) 20時45分