見えてなかった?
毎日歩く通り道・・・まったく気付きませんでした。
あら、こんなきれいなアジサイの花が咲いていたなんて。
更に近所にスパイダーマンまでいたとは・・・。
いつも下を向いて歩いていたからでしょうか、まったく気付きませんでした。
上を向いて歩こうって事でしょうか。
というか、目は何のためについているのか?とか・・・考えちゃったりして。
ヤバイか?精神状態(笑)。
しかし、スパイダーマンのこの腰の角度と言うかひねり具合というか、マネ出来ません(笑)。
ところで、アジサイって綺麗な花なんですけど、毒性があるってことも知りませんでした。
まあ、アジサイを食おうなんて思ったことないのですけどね。
にほんブログ村 ←応援クリックお願いします
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- リトルワールドサイクルミーティング(2023.06.08)
- GW 道の駅3連発(2023.05.05)
- もう14年!(2023.03.19)
- 新郎の父でございます(2023.02.12)
- 老いとか、耳が遠くなるということ(2023.01.23)
コメント
このスパイダーマンの先には
やはり悪者がいるのでしょうか!?
紫陽花もう咲いてますか・・・。
6月を実感します。
投稿: gou | 2011年6月 3日 (金) 22時44分
スパイダーマンに、うちのと、ゆうこ君さんとこの当て逃げしたやつ捕まえてもらいたいです。
デントおわって、綺麗になりました、
凹みは、いやなんですよね、
体育館の裏に呼ばれたら怖いので。
日曜にしました、19日の予定です。
携帯アドレスを、メアドのところへいれておきました。
投稿: Ojin | 2011年6月 4日 (土) 17時44分
紫陽花、そういえばうちの近所にも毎年咲いているところがあったけど、気がつかなかったです、
私は、上どころか周りもあまり見てなかったかも…
しかし、このスパイダーマン、なかなかすごいっす
投稿: 幹事長 | 2011年6月 5日 (日) 00時06分
★gouさん
>このスパイダーマンの先には
>やはり悪者がいるのでしょうか!?
どう見ても、泥棒に入ろうとしいるようにしか
見えませんよね(笑)。
★Ojinさん
>スパイダーマンに、うちのと、ゆうこ君さんとこの当て逃げしたやつ捕まえてもらいたいです。
あのスパイダーマンは、あの壁に張り付いたままなので
捕まえられないと思います(笑)。
>凹みは、いやなんですよね、
私のE46、小さなエクボでボコボコになってます(悲)。
>体育館の裏に呼ばれたら怖いので。
>日曜にしました、19日の予定です。
もしも体育館の裏に呼ばれたら、お腹を空かせていった方が
いいかも知れませんよ!経験上(笑)。
各自負担ですけど(笑)。
>携帯アドレスを、メアドのところへいれておきました。
了解で~す!
★幹事長さん
>紫陽花、そういえばうちの近所にも毎年咲いているところがあったけど、気がつかなかったです、
>私は、上どころか周りもあまり見てなかったかも…
仮に気が付いたとしても、マジマジと花を眺めるなんて無いですよね。
今朝も黄色い花、真近で眺めちゃいました。
他にも何か、見えるもの無いかって、周囲をキョロキョロ(笑)。
挙動不審で捕まるかも(笑)。
投稿: るぱん | 2011年6月 5日 (日) 19時42分