« E46 由ちゃんの指定席は安らぎの空間 | トップページ | E46 10万キロ達成 »

2011年7月 3日 (日)

E46 ちょっとドキ!

今月初、今年33回目の洗車完了。早ければ今夜から雨が降るというのに・・・。

お出掛け前に顔を洗って出るようなもん?

所用の帰りに、わざわざバイパスからそれて・・・。

07031

チラリとメーター見て、ドキ!

危ない!見逃すところだった!10万キロまで、残り1キロ!

と思ったら、見間違え(ふぅ)。残りは、101キロでした。

07032

見逃したところで、大した事じゃないのですけどね。

ネタが一つ減るだけで(笑)。

見逃せば見逃したで、ネタにはなるのですが(笑)。

07035

とにかく、それまでは、カウントダウンってことで。

残り、91キロです。

07034

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村応援クリックお願いしますsmile

人気ブログランキングへ応援クリックお願いしますhappy01

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

|

« E46 由ちゃんの指定席は安らぎの空間 | トップページ | E46 10万キロ達成 »

BMW」カテゴリの記事

コメント

こんちちー、もうデジイチいっちゃいましょうw
タバコはあとで考えてw
予算許せばフル版だと思いますが。
カツいれてから、高速で踏み込むととんでもないことに。
いっきにあいてるとこ、ナナメゴボウになったりしまつね。
いつもの用に、左車線にいようっとw

投稿: Ojin | 2011年7月 3日 (日) 18時55分

こんばんは~
ドキッですね!笑
僕も自転車のキリ番ゲットをしているとき、ふっとメーターみたら・・・あ、100kmずれてたとかありますよ笑
あと少しですね!

投稿: 気まぐれ日記 | 2011年7月 3日 (日) 20時52分

ん、デジイチ買われるんですか?(笑、流れに噛んじゃってスンマセン、、

実は私、ニコン派、もう使わないけどF3まだ持ってますよ、今はD1Hっすが、もとがガサツなんでモニターにヒビが入ったりして…。けどメインはクールピクスっす

キャノンのほうが性能は勝ってるのは分かってるけど、AFレンズお持ちなら使い回せるのでニコンもいいかとも…

投稿: 幹事長 | 2011年7月 3日 (日) 22時27分

99999のあとに000000が来たら
ビックリしますね (@_@;
果たして・・・!?

投稿: gou | 2011年7月 3日 (日) 23時21分

10万kmキリ番「必ずGET」して下さい!!

投稿: タカ | 2011年7月 4日 (月) 19時54分

プレッシャーかけるわけではありませんが、、
100,000が、益々とっっても楽しみです~。。(^0^)/

投稿: ゆうこ君 | 2011年7月 4日 (月) 20時58分

★Ojinさん

>こんちちー、もうデジイチいっちゃいましょうw
>タバコはあとで考えてw
>予算許せばフル版だと思いますが。

予算もなにも、生活困で(泣)。

★気まぐれ日記さん

>あと少しですね!

あっ、ちゅう間でした(笑)。

★幹事長さん

>実は私、ニコン派、もう使わないけどF3まだ持ってますよ

おお!スゴイ!
F5、持ってますけど、F3とかF4の方が価値ありますよね!

>キャノンのほうが性能は勝ってるのは分かってるけど、
>AFレンズお持ちなら使い回せるのでニコンもいいかとも…

同じ思いです。
でも、考えるだけで、買えないんです(笑)。ホントは(泣)。

★gouさん

>99999のあとに000000が来たら

来ませんでしたー!

★タカさん

>10万kmキリ番「必ずGET」して下さい!!

ご無沙汰です!
ゲットしましたよ!
ほとんど命がけ(笑)。

★ゆうこ君さん

>プレッシャーかけるわけではありませんが、、

プレッシャーというより、うっかり忘れないように
意識することが出来て、助かりました!

期待には答えないと!

でも、あっさりと終わっちまいまいした(笑)。


投稿: るぱん | 2011年7月 5日 (火) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101797/40656477

この記事へのトラックバック一覧です: E46 ちょっとドキ!:

« E46 由ちゃんの指定席は安らぎの空間 | トップページ | E46 10万キロ達成 »