« E46 根ノ上高原にGo! | トップページ | プライベート・プール? »

2011年7月14日 (木)

夏はやっぱり!

夏の食い物はやっぱり、カレー!

違う!冷やし中華だ!って先日食べました。

01

でもって、今日は少々疲れ気味で、目に入ったのが新冷麺。

白と赤が・・・迷わず(ホントは迷った)、赤にしました(笑)。

辛旨スープの赤冷麺。

02

やっぱり、カレーじゃないのだ!

って、帰宅して自宅のドアを開けると、カレーの匂いが・・・。

何だか、体がとってもだるくて疲労感が出てきました。

51歳満了まで1ヶ月を切りました。

追伸:冷麺、白と赤と迷って、今回は白、次回は赤にしようかって思ったのですが、もしかしたら次回は無いかも、って赤に・・・。

今日もどうやら生き延びられました。

clipOMKheart

不二子ちゃん、ゲットー!

03

谷間が気になり、覗き込んでしまいましたー(笑)。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村応援クリックお願いしますsmile

人気ブログランキングへ応援クリックお願いしますhappy01

freeマイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう! 

るぱんのお小遣い大作戦応援クリックお願いしますsmile

北海道グルメ 北海どんどん 海産物 かに ほっけ 魚 蟹 全額返金

|

« E46 根ノ上高原にGo! | トップページ | プライベート・プール? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

大きいの見慣れたせいかw
最近は貧乳も好きですw
体力的にしんどい年齢になりましたよね。
まあ今日は移動は新幹線なので快適w
ただし宿泊は・・却下されました・・チェ・・中洲だったのになーw
焼き肉屋さんで出てきそうな、ステンレスの容器ですね。

投稿: Ojin | 2011年7月15日 (金) 05時13分

★Ojinさん

>体力的にしんどい年齢になりましたよね。

あちこちガタが来る一方です。
膝、痛めました・・・。
ちょっと捻っただけなのに、グキ。
サポーター、してます。

投稿: るぱん | 2011年7月15日 (金) 18時20分

冷やし中華、旨そうです、、
そういえば、最近、冷やし中華を店で食べたことナイです、、
時々行く焼肉屋でも、しめに食べようと思ってても、結局、酔っ払っちゃって頼むの忘れてたりで…

投稿: 幹事長 | 2011年7月17日 (日) 18時58分

★幹事長さん

>冷やし中華、旨そうです、、

暑いとどうしても冷たくてサッパリしたものを・・・。

今夜のカレーうどんで、ようやく我が家のカレーが
終了しました。もう汗だくです(笑)。


投稿: るぱん | 2011年7月17日 (日) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101797/40814197

この記事へのトラックバック一覧です: 夏はやっぱり!:

« E46 根ノ上高原にGo! | トップページ | プライベート・プール? »