京都の端っこで初対面
さて息子と別れた後に、待ち合わせの某駐車場に向うと、すでに幹事長さん、到着されてました。
京都の端っこまで来たら、一応ご挨拶しておかないと。
同じE46前期モデルのツーリングです。
毎度のことながら、初対面だというのに、ご挨拶もそこそこに話はいきなり本題?に入るのでありますね(笑)。
あーだ、こーだ、ここがどーだ、こーだと・・・(笑)。
幹事長さんの裾野でのエンジンルームの砂埃跡を確認してみたり(笑)。
一応、お顔も合わせてのお話もしないといけないので?アイスコーヒーを飲みながら。
やっぱり、あれもこれもと話は尽きず、あっと言う間に時間が過ぎてしまいます。
陽も傾きかけてしまい、次回は是非中部地区での再会を約束してお別れです。
幹事長さんには突然の訪問に時間を割いて頂きまして本当にありがとうございました!
さあ帰路はどのルートになるのかな?
帰路は帰路でまた楽しみなのでありますね。
途中、ナビに逆らった?ために迷子になりかけましたが、無事帰宅。
距離的にも燃費的にも、名神高速&京滋バイパス使用とほとんど変わりませんでした。
時間に余裕があれば、下道での長距離ドライブも面白いと思いました。
今回は、1回のドライブで複数のテーマがあり、充実した一日となったのでありました。
にほんブログ村 ←応援クリックお願いします
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
るぱんのお小遣い大作戦 ←応援クリックお願いします
| 固定リンク
「BMW」カテゴリの記事
- E46 サヨウナラそしてありがとう(2019.09.23)
- E46 故障その後(2019.07.14)
- E46 走行中にエンジン停止!(2019.07.07)
- E46 スマホホルダー(2019.06.24)
- E46 タイヤ交換(リア2本)(2019.06.08)
コメント
本当にお疲れ様でした!
>幹事長さんには突然の訪問に時間を割いて頂きまして本当にありがとうございました!
とんでもございません!まだまだお伺いしたいこと(特に下ネタ系…とか)、たくさんあるんで、またぜひよろしくお願いします、、
けど、自分の車が走ってる画像って、これが初めてです(笑
下から2枚目の画像、この先、コンビニの手前ってねずみポイントですので要注意っす…ってレーダーついてるんでしたね(笑
投稿: 幹事長 | 2011年8月29日 (月) 23時38分
お疲れ様でした。
燃費も伸びましたね。
E46同志って、不思議な感じじゃないですか!?
初めてあったような気がしない様な。
充実した京都旅行!?でしたね。
投稿: gou | 2011年8月30日 (火) 00時07分
幹事長三、怖くなかったのね!
なんかばたばで、やる気ないどす。
娘のイベントも、近いというのに。
また、名古屋にいきたいな。
投稿: Ojin@sumaho | 2011年8月31日 (水) 08時34分
★幹事長さん
>下から2枚目の画像、この先、コンビニの手前ってねずみポイントですので
>要注意っす…ってレーダーついてるんでしたね(笑
えー!そうだったんですか!危なー!
レーダー付いてるんですが、ねずみに出くわした事がなくて、
本当に反応するのかどうか・・・。
★gouさん
>E46同志って、不思議な感じじゃないですか!?
>初めてあったような気がしない様な。
>充実した京都旅行!?でしたね。
ブログを通じてお会いした方々、皆さん同じです。
初めて会った気がしないのが不思議で。
京都と言っても端っこ?ですが、本当に充実した旅でした。
★Ojin@sumahoさん
>幹事長三、怖くなかったのね!
この日は?怖くない日だったようです(笑)。
>なんかばたばで、やる気ないどす。
同じどす。
でも進むしかないどす。
>また、名古屋にいきたいな。
今度こそ、名古屋城?
高い所から下界を見下ろせば、多少は気持も・・・。
宇宙の営みに比べれば、我々の悩みなど・・・。
小さなことではござらぬか?
のう、お代官様!(笑)。
投稿: るぱん | 2011年8月31日 (水) 21時35分