« E46 御岳高原ドライブ その3(おしまい) | トップページ | E46 新若草山コースドライブ その1 »

2011年8月19日 (金)

RUF COLLECTION

UCCブラック無糖プラチナアロマでキャンペーンやってたんで。

04

ポルシェベースのRUF(ルーフ) 72分の1スケール、ダイキャスト製プルバックカー。

キャンペーンに気付くのが遅く?全部で8種類なのですが、レッドのR turbo 996ベースだけが手に入らなく、7種類ゲット。

05

見付からないので、コンビニ内をブラブラしてて、別のものを見付けて。

1個買ってみました。

箱にお水を入れて、お米と具と味付けの素を入れてかき混ぜる。

01

フタをして、電子レンジに入れる。500wの場合は5分30秒。

1、2分蒸らしてフタを開けると、こんな感じ。

箱一杯に増えてると思ったのですが。

02

よーくかき混ぜてから頂きます。

03

お味?

カップヌードル味だそうですが・・・。

う~ん・・・。

シーフードヌードル味もあるそうですが・・・。

う~ん・・・。

カップヌードルの残ったスープにご飯入れた方がいけるんじゃないかと・・・。

まっ、感動はありませんでしたね。

それより、RUFの 赤が欲しい!

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村応援クリックお願いしますsmile

人気ブログランキングへ応援クリックお願いしますhappy01

freeマイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

るぱんのお小遣い大作戦 応援クリックお願いしますsmile

|

« E46 御岳高原ドライブ その3(おしまい) | トップページ | E46 新若草山コースドライブ その1 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

うちの電子レンジ標準だと1000Wのままなんですよね。
箱には500と600が多くて、説明表示w
1000もかいとけやーといつもw
マニュアルでワットかえるのめんどいんですよね。
で・・味はまずいのね、買うのやめときます。

投稿: Ojin | 2011年8月19日 (金) 23時23分

写真では美味しそうに見えましたが、
味はイマイチですか (^^;
赤いの見つけたら買っときますね。
でもアロマ系の珈琲を飲むと
出てくる時も同じ香りがするんだよなぁ~・・・スイマセン(^^;

投稿: gou | 2011年8月20日 (土) 09時43分

カップヌードルごはん
美味しそうに見えますが・・
塩コショウしても駄目でしょうか?
無理して食べる事はないのですが
う~ん、食べてみたい^^;

投稿: Walker | 2011年8月20日 (土) 17時00分

>カップヌードルの残ったスープにご飯入れた方がいけるんじゃないかと・・・。

全く同感であります!
去年だったか、発売後、人気で品薄って新聞で読んで慌ててゲットしたのですが、ほんとに残りのスープをご飯にかけたほうが旨いんじゃないかって、、、なんかこれって味がしみ過ぎって感じで

それにレンジがないと調理できないってのは、防災用にもならないし、、、結局、4つほど買い込んで、ひとつ食っただけで後輩にあげちゃいました、、

投稿: 幹事長 | 2011年8月20日 (土) 20時52分

こんばんは~
RUFですか!けっこうマイナーですよね。
グランツーリスモ人の中ではそうでもないですが・・・

そのデザインで、赤いのは欲しいですね~d(^_^o)

投稿: 気まぐれ日記 | 2011年8月20日 (土) 23時02分

カップヌードルごはん、大人気で品薄らしいですが
まだ見たことありませんね~
ご感想からすると、再購入はなさそうですね~
私も一度は頂きたいと思いまーす!

ポルシェですが、この手の食玩系ははまりだすと
はまってしまいますよね~
私も過去に色々はまりました・・・・・・o(*^▽^*)o

PS.リンクに追加させてもらってもいいですか?

投稿: kazumall | 2011年8月21日 (日) 09時55分

★Ojinさん

>うちの電子レンジ標準だと1000Wのままなんですよね。
>箱には500と600が多くて、説明表示w
>1000もかいとけやーといつもw

確か、1000wも書いてあったと思いますよ。
でも、買わないんですよね(笑)。

★gouさん

>赤いの見つけたら買っときますね。

是非、お願いします!
ブラック、好んで飲まないんで3本もうちに転がってます(笑)。

★Walkerさん

>無理して食べる事はないのですが
>う~ん、食べてみたい^^;

私だけだと信憑性に乏しいので、是非トライしてみて下さい!

★幹事長さん

>それにレンジがないと調理できないってのは、防災用にもならないし、、、

同じこと、考えました。
お湯だけならまだしも、レンジが必要。しかもレンジは電機が要るわけで。
つまりキッチンが無いと無理ということは結局、自宅?
キャンプでも役に立たないですよね。

★気まぐれ日記さん

>そのデザインで、赤いのは欲しいですね~d(^_^o)

塗るか!(笑)。

★kazumallさん

>PS.リンクに追加させてもらってもいいですか?

もちろん問題ありませんよー!
宜しくお願いします。

>ポルシェですが、この手の食玩系ははまりだすと
>はまってしまいますよね~
>私も過去に色々はまりました・・・・・・o(*^▽^*)o

飲みたくも無いのに、オマケ欲しさでつい(笑)。


投稿: るぱん | 2011年8月21日 (日) 18時07分

スイマセン(^^;
もう、どこのコンビニも置いてませんね。
やはり大人気の様で。
で、先輩から昨日聞いた情報ですが、
全種類8本セットをネットで買えます!
受け取りは、お近くの7-11で。
http://www.711net.jp/product/n/a01a06/p/9510745

投稿: gou | 2011年8月22日 (月) 23時18分

★gouさん

>で、先輩から昨日聞いた情報ですが、
>全種類8本セットをネットで買えます!

お手数、お掛けしました。
8台セットですねぇ・・・。赤だけでいいのですけど・・・。
悩ましいところです(笑)。

今日、別のキャンペーンで、赤のカウンタックLP400を
つい・・・(笑)。


投稿: るぱん | 2011年8月23日 (火) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101797/41278920

この記事へのトラックバック一覧です: RUF COLLECTION:

« E46 御岳高原ドライブ その3(おしまい) | トップページ | E46 新若草山コースドライブ その1 »