« E46 足湯はどうなった? | トップページ | ETCカード 有効期限切れ~刑事責任 »

2011年9月16日 (金)

たこ焼きの後の腹一杯の寿司は旨かったか

進化剤のための試走による無料足湯不発の後、急いで自宅に戻りました。

息子が帰ってきてるってことで、家族で回転寿司に行く予定になっておりまして。

01

回転寿司なのですが、かみさんがゲットしていたランチセット券が得だってことで、回る皿を見ながら待って・・・(笑)。

息子は待てずに皿を取ってましたが。

02

ランチセットの茶碗蒸し、赤だし付きを食べたら、もう腹一杯で、コンベアの上の皿は眺めるだけです(笑)。

但し、息子の皿だけは増えていきましたが(笑)。

03

ところで、お寿司って、バクバク腹一杯食らうものだったっけ?もっと情緒あるものではなかったか?などと、日本を代表するお寿司という食事について、これはオカシイのではあるまいか?と思いつつも、体内の血液は胃に集中し、脳に送り込まれる血液は不足したのか、腹一杯になればいいのだ!とふんぞり返るのでありました(笑)。

だって、お勘定も桁が違いますし。

さすがの息子も「もう食えん」と(笑)。

ところで、一番美味かったのは、デザートのソフトクリームってのは、どうしたことか。

04

家族全員オーダーで。マジに美味かった!

懐かしい味が・・・何だっけ、この風味。

「昔懐かしい味がする」って言ったらですね、

かみさん曰く、「脱脂粉乳じゃないの?」って(笑)。

確かにそんなような・・・って哺乳瓶の残像が(笑)。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村応援クリックお願いしますsmile

人気ブログランキングへ応援クリックお願いしますhappy01

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

るぱんのお小遣い大作戦 応援クリックお願いしますcoldsweats01

|

« E46 足湯はどうなった? | トップページ | ETCカード 有効期限切れ~刑事責任 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ご子息うらやましいっす、、
私もこんくらい寿司をたらふく食ってみたいけど…
たぶん、ランチセットだけで打ち止めなのは確実であります、、食欲に体がついてこない、、、

酒でもありゃ…とも思うけど、飲んだら食えないし、
けどほぼ酩酊状態になると、また食えるような…

投稿: 幹事長 | 2011年9月16日 (金) 21時32分

哺乳瓶・・・・その先に付いているのは・・・
リアル哺乳瓶、はい御願いします・・アホ爆w
まあ、こないだまで現役なんだから、息子さんそれくらい食べますよ。
うちのも50皿はいってましたから。
京都インターハイでは、モス20個にどんぶり2杯でしたから。

投稿: Ojin | 2011年9月17日 (土) 08時18分

ぁっ、2周回ったあとにここですか!?
回る一日でしたね d(^^;
病院の前のところですか?
いつかのコメダの傍の (^^

投稿: gou | 2011年9月17日 (土) 08時35分

★幹事長さん

>私もこんくらい寿司をたらふく食ってみたいけど…
>たぶん、ランチセットだけで打ち止めなのは確実であります、、食欲に体がついてこない、、、

たこ焼きさえ食べてなければ、私ももう少し食べられたかも(笑)。
空腹でも、タイミングを逃すと食べられないこともあるんですが。

★Ojinさん

>まあ、こないだまで現役なんだから、息子さんそれくらい食べますよ。
>うちのも50皿はいってましたから。
>京都インターハイでは、モス20個にどんぶり2杯でしたから。

それ、驚異的!
このところ、胃の具合がちょっと・・・。
また下痢だし・・・。

★gouさん

>ぁっ、2周回ったあとにここですか!?
>回る一日でしたね d(^^;
>病院の前のところですか?
>いつかのコメダの傍の (^^

そうそう、あそこです!
よくご存知で!
回転、沢山あるのに、あそこしか行ったことがなくて。


投稿: るぱん | 2011年9月18日 (日) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101797/41748362

この記事へのトラックバック一覧です: たこ焼きの後の腹一杯の寿司は旨かったか:

« E46 足湯はどうなった? | トップページ | ETCカード 有効期限切れ~刑事責任 »