« E46 エンジンオイル検討中 | トップページ | 傘がない »

2011年9月 1日 (木)

運動不足ですが。

健康診断のあと、コメダ。

01

お昼・・・由ちゃんママ(娘)が、「お父さん、冷麺食べる?作ろうか?」って。

もちろん、頂きます。

02

美味いです。

さっぱりとした冷麺に、黒胡椒の豚肉の脂がもうタマリマセン!

京都の端っこに行った時に、幹事長さんに頂いたお土産、「京のお豆腐プリン」。

すみません、私、手ぶらでして・・・すみませんでした。

03

ゆず風味から頂きます。

04

続きまして、抹茶風味。

05

どいつもこいつも美味いぜ!

これも京名物の一つなのでしょうか。

胡麻風味は残しておきます(笑)。

さて、日が暮れてから、ちょっとE46のコックピットに。

ステアリング位置を上下に調整できるのが、チルト機能で私の場合は最下部に。

前後に調整できるのが、テレスコピック機能ですが、一番奥になってました。

気分転換に、いっぱいに引っ張り出してみました。

気分転換でアジャストするものじゃないのは充分認識してはいるのですけどね(笑)。

06

あ~あ、慢性的運動不足です。する気になれないし。

贅肉、もっと着けたいと(笑)。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村応援クリックお願いしますsmile

人気ブログランキングへ応援クリックお願いしますhappy01

freeマイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

るぱんのお小遣い大作戦 ←応援クリックお願いしますdelicious

|

« E46 エンジンオイル検討中 | トップページ | 傘がない »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

贅をすると、ぜい肉はつかないんですよ、
豚は良いもの食べてないでしょ。
俺みたいに、安物を食べると、
肥りますね。
いい娘さんですね。うらやましい!

投稿: Ojin@sumaho | 2011年9月 1日 (木) 19時19分

私もステア一番下です。多分。
い~なぁ~、贅肉無くて。
贅肉落とすのに必死で汗流してますが、
なかなか (^^;ゞ
まぁ、体重落とすのを諦めて、
健康維持が目的と自分に言い聞かせてます。
健康診断の感触はいかがでしたか?

投稿: gou | 2011年9月 1日 (木) 23時55分

>これも京名物の一つなのでしょうか。

スンマセン、あまり細かいことは気にしないでくだされ…


>テレスコピック機能ですが、一番奥になってました

え!?テレスコ機能なんてあるんですか?
私の318iにも付いてるんかなぁ、上下に動くことは3ヶ月ほど前に気づきましたが…

投稿: 幹事長 | 2011年9月 2日 (金) 00時41分

★Ojin@sumahoさん

>いい娘さんですね。うらやましい!

かみさんの作る料理より娘の方が
凝ってて美味いんですよねぇ。ここだけの話(笑)。

★gouさん

>い~なぁ~、贅肉無くて。

まったく無いわけじゃないんですけどね。
最近少し腹周りに・・・。
それでもウエストは73センチ以下なんですが。

>健康診断の感触はいかがでしたか?

う~ん・・・(笑)。

★幹事長さん

>え!?テレスコ機能なんてあるんですか?
>私の318iにも付いてるんかなぁ、上下に動くことは3ヶ月ほど前に気づきましたが…

上下(チルト)調整のレバーを緩めて、ステアリングを前後に動かして
みて下さい!

投稿: るぱん | 2011年9月 2日 (金) 07時24分

冷麺、、激しくおいしそう!!!
娘さんお料理上手ですね。確かに凝ってる。。
ちょっと参考に、、φ( ̄。 ̄)メモメモ。。
お豆腐ぷりんは、体に良さそうですね。カロリーも低そうだし。
うちの方にも売ってないかしら。。

投稿: ゆうこ君 | 2011年9月 2日 (金) 08時56分

★ゆうこ君さん

「お豆腐ぷりん」全国に店舗、あるみたいです。

http://www.mamemasa.co.jp/shopping/shosai.php?pid=1171519545-141179

>冷麺、、激しくおいしそう!!!
>ちょっと参考に、、φ( ̄。 ̄)メモメモ。。

ネギ、玉子焼き、きゅうり、もやし・・・そして豚肉ですが、
「豚しゃぶ用」を黒胡椒で炒めたそうです。

投稿: るぱん | 2011年9月 2日 (金) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101797/41456298

この記事へのトラックバック一覧です: 運動不足ですが。:

« E46 エンジンオイル検討中 | トップページ | 傘がない »