« 運動不足ですが。 | トップページ | ワクワク感 »

2011年9月 4日 (日)

傘がない

台風12号接近中から上陸まで、毎日傘を持って出掛けてたのですが、ほとんど傘を使うことがありませんでした。

天気予報はずっと雨でしたが。

03

のろのろ台風もようやく日本海に抜けた今朝も雨は降ってませんでした。

天気予報は相変わらず雨ですが、もう信用しません(笑)。

01_2

ところが、それを待ち構えたかのような土砂降りに・・・。

見事に裏をかかれました(笑)。

02

遊びに行きたし、傘はなし。

というか、弱まるまで車から出られなく。

でも、行かなくちゃ!

更に、遊びに行きたし、金もなし。

うちで半日、寝てました(笑)。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村応援クリックお願いしますsmile

人気ブログランキングへ応援クリックお願いしますhappy01

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

るぱんのお小遣い大作戦  ←応援クリックお願いします smile

|

« 運動不足ですが。 | トップページ | ワクワク感 »

BMW」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
俺は1日中家にいましたよ。
傘はありますが,出かける元気がありませんでした~。

投稿: BMの竜 | 2011年9月 4日 (日) 20時49分

★BMの竜さん

>傘はありますが,出かける元気がありませんでした~。

私もうちに傘は置いてあったのですけどね。
元気とお金が無くて(笑)。


投稿: るぱん | 2011年9月 4日 (日) 20時58分

私も天候悪化がなければ3日、4日は毎年恒例の宴会旅行の予定だったのですが、台風で流れたんで、引きこもっておりました!「新宿鮫」の3冊目読みながら…

投稿: 幹事長 | 2011年9月 5日 (月) 21時38分

★幹事長さん

>「新宿鮫」の3冊目読みながら…

私も「新宿鮫」読んでる最中です!
明日はエンジンオイル交換の予定です!
ネタバレ~(笑)。


投稿: るぱん | 2011年9月 5日 (月) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101797/41503462

この記事へのトラックバック一覧です: 傘がない:

« 運動不足ですが。 | トップページ | ワクワク感 »