« E46 足湯オフミ その2 | トップページ | たまには洋物を »

2011年10月30日 (日)

E46 足湯オフミ その3(おしまい)

足湯から目と鼻の先のSAに移動し少し遅めの昼食は、3人とも
特別奉仕メニューの「しし肉のどて飯」でした。

Photo

散々喋りまくって小腹が空いたので、「タン塩焼」を1本づつ。
幹事長さんから「これは拷問です」と叱られました(笑)。
すみません、ビール売ってなくて。

Photo_2

普段はやらないのですが、記念撮影。
いつもBMWの集合写真ばかりなので、今後もしこのようなオフが
あれば、乗り手の集合写真も撮っておこうと思いました。

Photo_3

あっと言う間に陽も傾いてしまい、gouさん幹事長さんとお別れです。
二人は夕陽を追いかけて、私は日の出に向って(違うな)。

Photo_4

それにしても、途中覆面パトカーが急に回転灯を突き出してグリルの中の
赤い2つのランプが点灯した時にはドキっとしましたね。

誰も捕まらなかったのですが、あの場合は捕まるとしたらgouさんなのだ
ろうな?
もしそうだったら、連帯責任として私も一緒に停車させるべきかな?
いやいや、その場でサヨウナラって走り去るんだろうな?などと考えつつ
帰路についたのでありました。

ということで、ようやく足湯オフミもおしまいです。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村応援クリックお願いしますsmile

人気ブログランキングへ応援クリックお願いしますhappy01

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

るぱんのお小遣い大作戦  ←応援クリックお願いしますdelicious

|

« E46 足湯オフミ その2 | トップページ | たまには洋物を »

BMW」カテゴリの記事

コメント

串焼きうまそー、昼のウダウダもいいのですが、
夜のアルコールはいるウダウダも最高ですね、
ちなみに・・・U様の写真は撮っていないんですよ、
だって恥ずかしいじゃないですが・・・
顔を見てはなせなかったんですから。

体調はいかがですか?
無理なさらずに。

投稿: Ojin | 2011年10月30日 (日) 20時08分

↑あのOjinさんがU様の顔を見て話せない
って・・・よっぽど(^m^

美味しかったですね、タン塩焼き d(^^
ご馳走様でしたm(_ _)m
しかし、たまたまその時右を走っていたのは私ですし
捕まるのは私だけで十分です。
って、捕まる程スピード出していませんし(^^;
出してたのは、撮影用に右手とデジカメですから(^^;
また、足湯行きましょう!

投稿: gou | 2011年10月30日 (日) 20時33分

Ojinさんを信じちゃ~いけませんよ。。
じ~~っと見つめあってお話していたんですから。(。・_・。)

確かに集合写真って、撮りませんね、不思議と。車ばっかで・・(^。^;)
ところで、パトカーはなぜ回転灯だしたんですか??

投稿: ゆうこ君 | 2011年10月30日 (日) 21時21分

タン串、ご馳走様でした!(笑

面パト、なかなかナイスなタイミングで登場でしたね!

なんとなく、走行中画像撮りっこしてたときだったんで、それにイチャモンつけようとしたのではないかと…

投稿: 幹事長 | 2011年10月30日 (日) 23時26分

★Ojinさん

コメントありがとうございます。

>ちなみに・・・U様の写真は撮っていないんですよ、
>だって恥ずかしいじゃないですが・・・
>顔を見てはなせなかったんですから。

見つめ合って・・・って言ってるじゃないですか!

>体調はいかがですか?
>無理なさらずに。

ありがとうございます。
無理・・・利かなくなりましたし(笑)。

★gouさん

コメントありがとうございます。

>↑あのOjinさんがU様の顔を見て話せない
>って・・・よっぽど(^m^

まったくもー。違う場所、見てたんでしょうか(笑)。

★ゆうこ君さん

コメントありがとうございます。

>Ojinさんを信じちゃ~いけませんよ。。
>じ~~っと見つめあってお話していたんですから。(。・_・。)

私はゆうこ君さんを信じます(笑)。

>ところで、パトカーはなぜ回転灯だしたんですか??

急に腹でも痛くなってSAにでもすっ飛んで行ったのかも
知れません(笑)。

★幹事長さん

コメントありがとうございます。

>タン串、ご馳走様でした!(笑

今度は牛串にしましょう!
ノンアルコール・ビールは持参で!(笑)。

>面パト、なかなかナイスなタイミングで登場でしたね!

あれは何でしたっけ?クラウン?
気にはなっていたのですが、もっと大きかったような気がしたので
覆面だとは思いませんでした。

>なんとなく、走行中画像撮りっこしてたときだったんで、それにイチャモンつけようとしたのではないかと…

ヤツらも撮って欲しかったのかも知れませんね(笑)。


投稿: るぱん | 2011年10月31日 (月) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101797/42755811

この記事へのトラックバック一覧です: E46 足湯オフミ その3(おしまい):

« E46 足湯オフミ その2 | トップページ | たまには洋物を »