« BMW談義を木木の釜座で 撮りました。 | トップページ | E46 アイドリング不調 »

2012年2月 6日 (月)

BMW談義はみそ樽の中で

Arcadia33さんとのBMW談義の興奮がまだ冷めやらぬ中、
またまたやって来ました木木の釜座。

Dsc_0977

実はgouさんに呼び出されました。
一人で説教されるのは嫌なので、なごやかさんを道連れに(笑)。

Dsc_0969

私に距離的に最も近い(1、2キロ?)Arcadia33さんも
道連れにしようと呼び出したのですが、あいにく日本を離れて
いるらしく朝から時速900キロ以上で飛ばし、帰国後も200キロ
以上で飛ばすも間に合わず(笑)。

新幹線は335クーペより遅いらしい(笑)。

ところでなごやかさんは、gouさんも私も初対面でした。
なので説教は無し(笑)。

Dsc_0970

こちらもタダモノではないマシンなのです。

チーズケーキも初めてでした。

Dsc_0954

そして、みそ樽の間も初めて。
音は外に漏れないので悲鳴を上げても(笑)。
密談出来ますね。

Dsc_0957

gouさんと、なごやかさんは新型3シリーズのカタログを見ながら、
買うかどうするか相談しているので、私は蚊帳の外でした(笑)。

Dsc_0961

なごやかさんもブラックグリルなのだ!

Dsc_0967

よーしE46もブラックグリルに!と思ったのですが、この日またしても
左フロントウインカーが点かなくなり、それどころじゃないのです(笑)。

Dsc_0971

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村応援クリックお願いしますsmile

人気ブログランキングへ応援クリックお願いしますhappy01

|

« BMW談義を木木の釜座で 撮りました。 | トップページ | E46 アイドリング不調 »

BMW」カテゴリの記事

コメント

またそんな・・楽しそうな・・い~な~・・(´。`)
味噌樽って、けっこうちんまりしていて、落ち着きそうですね。
いい男が二人も写っているし・・・(^m^)ムフフ、、
なごやかさん、お初見だわ。。ダンディですこと(^m^)うふふ、、
ウ、ウィンカー、、大丈夫ですか?お疲れなのかしら??

投稿: ゆうこ君 | 2012年2月 6日 (月) 23時42分

楽しかったですね。
F30 買えませんよ。

昨日は2度も 木木の釜座さんにおじゃまして
都合半日くらい まったりさせていただきました。
落ち着くいいお店ですね。

またおじゃましまぁ~す。ね。

投稿: なごやか | 2012年2月 6日 (月) 23時53分

のんびり出来て、いいところですね。
BMWしか止まっていないこのお店って・・・(^^;

喫茶タイムが14~17時なので
ウダウダが3Hしか出来ません・・・(^^;

じゃぁ、今度はお説教で( ̄ー+ ̄)

投稿: gou | 2012年2月 7日 (火) 00時45分

★★ゆうこ君さん

コメントありがとうございます。

>またそんな・・楽しそうな・・い~な~・・(´。`)
>味噌樽って、けっこうちんまりしていて、落ち着きそうですね。

楽しい時間・・・それも味噌樽という密室の中で・・・。
一時、現実から離れられすね、BMW談義は。
もちろん、BMW談義だけじゃなくて、色んなお話も出来ましたよ!

★★なごやかさん

コメントありがとうございます。

>楽しかったですね。
>F30 買えませんよ。

一人じゃ買えないから、gouさんと折半して私にプレゼントするっていう
話をされていたんじゃないんですか?(笑)。

★★gouさん

コメントありがとうございます。

>じゃぁ、今度はお説教で( ̄ー+ ̄)

すみません、勝手にgouさんのキャラを説教する人っていう役柄に
作り上げてみました(笑)。
大変なんですよね、脚本って(笑)。


投稿: るぱん | 2012年2月 7日 (火) 23時53分

いいなーみそ樽で集会って、、
なんかgou様のところで知ったのですが、F30とかいう新しいのに乗換えなんですね!!

それもプレゼントしてもらえるとは…うらやましい限りっす(笑!!


投稿: 幹事長 | 2012年2月 9日 (木) 00時53分

★★幹事長さん

コメントありがとうございます。

>いいなーみそ樽で集会って、、

春になったら来て下さいよ!
幹事長さんは飲みたくなるかも知れませんから、
拷問になっちゃうかもしれませんね(笑)。

投稿: るぱん | 2012年2月 9日 (木) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101797/44012677

この記事へのトラックバック一覧です: BMW談義はみそ樽の中で:

« BMW談義を木木の釜座で 撮りました。 | トップページ | E46 アイドリング不調 »