« BMW談義中の失言 | トップページ | BMW談義を木木の釜座で 撮りました。 »

2012年2月 1日 (水)

BMW談義を木木の釜座で

Arcadia33さんとセルフスタンドで再会しました。
洗車して拭き上げてたら、ブロロロロロ…と心地の良いサウンドが。

8209

ということで、BMW談義を木木の釜座でしましょうか!ってことで。

Dsc_0904

駐車場は一杯でしたが、とりあえず隣の敷地に。

木木の釜座のオーナーさんは、クルマにはまったく興味が無くって、
一人で来た時にクルマの話をしても、まるで「犬に話をしているのと
同じですよ」と(笑)。←本人談。

喫茶タイムですので、いつものように「本日のケーキセット」を。

Dsc_0910

ランチのお客様ご一行が去り、喫茶タイムのお客様が何組か入れ替わり、
その間、延々とBMW談義の宴は続きます。
オーナーさんは私の相手をしなくて済むので楽です(笑)。

きっと外ではBMWも2台で何か語り合っている…はずはありませんが(笑)。

Dsc_0908

マフラーもタダモノではないようです。

Dsc_0909

さて撮影タイムに入るためお車の移動です。
とっくにお店の前の駐車場は空いていたのですが、談義が尽きなくて(笑)。

Dsc_0914

これから外に出て撮影タイムなのですが、オーナーさんにはそういう男達の
行動が理解できないらしく大笑いしてました。

確かにこのクソ寒い中…、自分でも少しばかり自分を理解しかねる部分も
あったような気がしなくもなくですが(笑)。

Arcadia33さんは写真は撮られないのですが付き合って頂きました。

おーし!撮るぞ!(笑)。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村応援クリックお願いしますsmile

人気ブログランキングへ応援クリックお願いしますhappy01

|

« BMW談義中の失言 | トップページ | BMW談義を木木の釜座で 撮りました。 »

BMW」カテゴリの記事

コメント

時が経つのも忘れて
愉しいお時間を過ごせたようですね。
同じ色のBMWが2台並ぶと迫力ありますね、(E)です ( ̄▽ ̄)
マシンを前にすると、るぱんさんのモディ妄想は膨らむ一方ですね。
では、鼻黒からいきますか!?
この場合、キドニィから飛び出るレバーも黒くするのでしょうか!?

投稿: gou | 2012年2月 1日 (水) 23時29分

外のBMW2台は絶対に何か語り合ってると思います!
E46の「お~後輩!元気か~?」から始まって何を話してるんでしょうね^^

寒い中での男の撮影には大きな大きな意味がありますよ!
僕も車の撮影会をやってると寒くても気持ちが高ぶって熱くなる事はよく
あります(^^ゞ

投稿: taro46 | 2012年2月 1日 (水) 23時51分

お~楽しそう。
俺は雪の中に埋もれていて,お出かけできましぇ~ん。

投稿: BMの竜 | 2012年2月 2日 (木) 00時37分

いいですね~(笑)。
天気が良いのが、うらやましい~~。

春が待ち遠しいです。 
2月これからが、雪本番なのですが…。

投稿: 秋田のN田 | 2012年2月 2日 (木) 09時03分

「本日のケーキ」も、おいしそうですこと。。
それにしても、ピッカピカの黒光りしたBMWが2台並ぶと、ほれぼれです~。(´▽`)いい~
私は、撮影タイム大好きですが・・・、
あんなにモディっていらっしゃるお方がそうでないなんて・・・理解できません。。(-〃-;)

投稿: ゆうこ君 | 2012年2月 2日 (木) 17時35分

BM黒、2台ってかっこいいですねぇ、、
鼻のフチも黒だと、やっぱイカツク見えますね!

投稿: 幹事長 | 2012年2月 2日 (木) 20時50分

★★gouさん

コメントありがとうございます。

>マシンを前にすると、るぱんさんのモディ妄想は膨らむ一方ですね。
>では、鼻黒からいきますか!?

はいはい、膨らむ膨らむ(笑)。
鼻黒なら、自分で塗れそうな(笑)。

>この場合、キドニィから飛び出るレバーも黒くするのでしょうか!?

これは元から黒だったと思うのですが・・・。

★★taro46さん

コメントありがとうございます。

>寒い中での男の撮影には大きな大きな意味がありますよ!

ですよね!
でもさすがに日が暮れると・・・。
寒さがいっそうこたえると言うか・・・(笑)。
耐えられませんでした(笑)。

★★BMの竜さん

コメントありがとうございます。

>俺は雪の中に埋もれていて,お出かけできましぇ~ん。

大変そうですねぇ。雪。
冬眠ですね、冬眠。クマさんの、あ、いや失礼、竜さんの(笑)。

★★秋田のN田さん

コメントありがとうございます。

>春が待ち遠しいです。 
>2月これからが、雪本番なのですが…。

私にも春は来るのでしょうか・・・(笑)。
2月、こちらも一層寒くなります。
底冷えするというか、もう、とにかくヒザが(笑)。

★★ゆうこ君さん

コメントありがとうございます。

>私は、撮影タイム大好きですが・・・、
>あんなにモディっていらっしゃるお方がそうでないなんて・・・理解できません。。(-〃-;)

そして、モディれない私が取りまくる!
世の中、これでうまく行ってるので・・・しょうか(笑)。
でも、まったく撮られないというわけでもないようですよ。

★★幹事長さん

コメントありがとうございます。

>鼻のフチも黒だと、やっぱイカツク見えますね!

シュミレーション、してみようかなと思ってます。
いい感じだったら・・・。
楽しみですね。


投稿: るぱん | 2012年2月 4日 (土) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101797/43952160

この記事へのトラックバック一覧です: BMW談義を木木の釜座で:

« BMW談義中の失言 | トップページ | BMW談義を木木の釜座で 撮りました。 »