« E46 始業点検 こんなんでいいのか? | トップページ | E46 ビーナスライン~夏の思い出 その2 »

2012年8月31日 (金)

E46 ビーナスライン~夏の思い出 その1

E46ツーリングを駆る幹事長さんと、富士裾野一周だとか
色々思案したのですが、結局ビーナスラインとなりました。

中央道上り白樺湖からビーナスライン
を駆け登ります。
01

天候はどんなもんでしょう。
とりあえず適当なところで2ショット。

02

天候はあんまり良くないみたいですが。

更に駆け上がり、と言ってもお互いAL19の非力なマシン?
ですので、どんぐりの背比べ状態ですが(笑)。

そして思い出の場所に到着。

03

気持ちよく晴れてくれてませんね。
ガスが立ち込めてます。

しかし次第に太陽がジワジワとパワーを出してくれてるような。

04

05

我々もボディ一杯、パワーを受け止めます。

06

07

気にしていたガスもやや薄れてきました。
さあ、この先へ足を進めることにしましょう!

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村 ←応援クリックお願いしますsmile

人気ブログランキングへ ←応援クリックお願いしますhappy01

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

|

« E46 始業点検 こんなんでいいのか? | トップページ | E46 ビーナスライン~夏の思い出 その2 »

BMW」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ
ビーナスライン

近くは通ってもなかなk
立ち寄れません。

夜が明けて霧もはれて良い景色だったのでしょうか。

投稿: なごやか | 2012年8月31日 (金) 22時15分

すごいじらしですね・・・・
次は、雪で信州にいきたいなー。
あ・・でもレンズも欲しいし、
本体も欲しいし・・・・
もっとも欲しいのは、尾根遺産だったりw
高原の美術館は行かれたのでしょうかね?

投稿: Ojin | 2012年8月31日 (金) 22時57分

やっぱ、カメラが違うと色の出方も違いますね、
けど、お疲れ様でした!本当に、、、

私、790キロでしたが、まだヘロヘロ…
あっ!!ブースターケーブルは固定装備になりました!!

投稿: 幹事長 | 2012年9月 1日 (土) 00時17分

良いですね!夏のビーナスライン・・・

もう20年ちかく走っていないかも・・・

投稿: ホシカツ | 2012年9月 1日 (土) 11時21分

山頂?で日の出なんて・・・すごいですね。いろいろな意味で。(^^;)
じらしテクが・・・早く、次へ!

投稿: ゆうこ君 | 2012年9月 1日 (土) 21時33分

思い出の場所ですね。
銀E46と黒E46・・・(^^;
私も行きたかったのですが、
2人のラブラブのお邪魔だったかな!?
またあるかないか分かりませんが、次の機会に。
でも、眠そう(^^;
お二人とも元気ですね!

投稿: gou | 2012年9月 1日 (土) 22時07分

★★なごやかさん

コメントありがとうございます。

>夜が明けて霧もはれて良い景色だったのでしょうか。

何とか青空が拝めて良かったと思います。
時期的には、10月辺りがいいのかも知れませんね!

★★Ojinさん

コメントありがとうございます。

>すごいじらしですね・・・・

出発前に仮眠取る時間あったのですが、ワクワク感だけは
20歳代(笑)。

いっそ出発してしまえと出たはいいのですが、あとがキツイ(笑)。
更新、かなり遅くなり幹事長さんのブログ見て、もういいかなどと
思ったりしてました(笑)。

美術館、行ってないです。
目もくれませんでした(笑)。

★★幹事長さん

コメントありがとうございます。

>やっぱ、カメラが違うと色の出方も違いますね、
>けど、お疲れ様でした!本当に、、、

色、そんなに違うのでしょうか・・・。

いやいやお疲れ様でした。
それにしても久し振りに楽しさ満喫させて頂きました!
本当にありがとうございました!

>あっ!!ブースターケーブルは固定装備になりました!!

私も常備しておかないと!って思いました。
それにしても、ハプニングっていうのはネタにもなりますから(笑)。

★★ホシカツさん

コメントありがとうございます。

>良いですね!夏のビーナスライン・・・
>もう20年ちかく走っていないかも・・・

マジに30年ちょっと前でした。
あの時は、オヤジとじゃなくて・・・かわいい・・・ナイショ(笑)。

★★ゆうこ君さん

コメントありがとうございます。

>山頂?で日の出なんて・・・すごいですね。いろいろな意味で。(^^;)

まあ日の出って言うのか、既に明るくなってたのですけどね。
いろいろな意味で・・・?
ちなみに、ここはまだ山頂じゃないのです。中腹。

>じらしテクが・・・早く、次へ!

このテク、誰かさんに教わりました(笑)。じゃなくて、マジに
疲れが取れなくて・・・。
認めたくないのですが、年齢を感じたドライブでもありました。

★★gouさん

コメントありがとうございます。

>思い出の場所ですね。
>銀E46と黒E46・・・(^^;

ええ、随所で幹事長さんに話しを聞いてもらいました。
あの時のことが昨日のように思い出されて・・・。

>私も行きたかったのですが、

また行きましょう!
ただ、ビーナスラインで車間が開いてしまうと思うと・・・(笑)。
いやいや、まだまだAL19もコーナリングでは捨てたもんじゃ
ないですからね!


投稿: るぱん | 2012年9月 2日 (日) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101797/46903455

この記事へのトラックバック一覧です: E46 ビーナスライン~夏の思い出 その1:

« E46 始業点検 こんなんでいいのか? | トップページ | E46 ビーナスライン~夏の思い出 その2 »