« 孫はバイキンマン! | トップページ | モーニングセットは小倉トーストを »

2012年10月 9日 (火)

E46 消えた現金

愛車E46に乗り込み、左ポケットに突っ込んでいた
携帯電話を取り出した瞬間に悲劇がおきました。

ジャラジャラジャラっと小銭が携帯ストラップに
絡んで…。

Mスポーツシートとセンターコンソールの隙間に
小銭は消えて行きました。

01

あら、シートベルトのソケット?にもBMWのロゴ
があるのですね。
始めて気が付きました(笑)。

それにしても幾ら飲み込まれたのかは不明です。
しかし、残りの小銭を見ると100円玉が記憶してた
数よりかなり少ないのでした。

救いは隙間に落ちずにシートに残った500円玉1枚。

上から、そして後部座席の下から手を突っ込んでみた
のですが…。

私は小銭入れは持たない主義でしたが、やっぱり
考え直そうと思いました。

手縫いの革のコインケース

それにしても、回収する方法はシートを取り外すしか
ないのでしょうか…。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村 ←応援クリックお願いしますsmile

人気ブログランキングへ ←応援クリックお願いしますhappy01

|

« 孫はバイキンマン! | トップページ | モーニングセットは小倉トーストを »

BMW」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

>小銭は消えて行きました。

すいません、口を手で押さえてプーッっと笑ってしまいましたf^^;

うちはセンターコンソールの隙間の中に100円、後部座席とシートベルトをはめるところの間に100円吸い込まれましたf^^;

やはりみなさん、やるんですね笑

ガッツリブレーキすればひょろっと出てきそうな気がしますが・・・

投稿: 気まぐれ日記 | 2012年10月 9日 (火) 21時20分

私が探してあげましょう。
それで木っ釜のコーヒーを飲みましょう。

でも高い小銭入れですね。
そんなの買ったら入れる小銭が無くなってしまう。
お札はもとよりありません。

投稿: なごやか | 2012年10月 9日 (火) 22時35分

gouさんといい、気まぐれ日記さんといい、るぱんさんといい、、
皆さん貯金箱としても使われるのですね。(^m^;)
小銭入れをお持ちにならないということは、お札入れのみ!?
すごい、全てお札で払うのですね。
なんなら小銭は私が引き取りますよ。。ゞ(^^;)

投稿: ゆうこ君 | 2012年10月10日 (水) 08時19分

俺小銭入れひっついてる、
二つ折りの財布です、
貧乏なので、小銭でぱんぱんなので、
だいたい1年半でボロボロに、
あとズボンのポケットにもいれるから、
汗でボロボロ・・・まあようするに、
はなたれ小僧なんですね、この年でもw
財布も欲しいな・・・・

投稿: 現記写心 | 2012年10月10日 (水) 22時05分

びーえむ君のソケット?にマークは無いです。
マジックテープの柔らかい方みたいなのが付いてます。
7シリのホイール、ピッタリですね、ホルダーに(^^

投稿: gou | 2012年10月12日 (金) 00時32分

★★気まぐれ日記さん

コメントありがとうございます。

>小銭は消えて行きました。
>すいません、口を手で押さえてプーッっと笑ってしまいましたf^^;

笑っていただけましたか!
私の生き甲斐です(笑)。

>ガッツリブレーキすればひょろっと出てきそうな気がしますが・・・

いやぁ、無理だと思いますが・・・。

★★なごやかさん

コメントありがとうございます。

>私が探してあげましょう。
>それで木っ釜のコーヒーを飲みましょう。

グッド・アイディア!
でも、木木の釜座でのコーヒー代分が出てくれば
いいのですけどね。
二人分に足りるかどうか(笑)。

ああ、なごやかさんの分だけでも出てくれば
いいのですよね!(笑)。

★★ゆうこ君さん

コメントありがとうございます。

>小銭入れをお持ちにならないということは、お札入れのみ!?
>すごい、全てお札で払うのですね。

いいえ、小銭をかき集めて払うのです(笑)。

>なんなら小銭は私が引き取りますよ。。ゞ(^^;)

実は・・・、1円玉がどっさりあるのですが(笑)。
どうしたものかと・・・(笑)。

★★現記写心さん

コメントありがとうございます。

>俺小銭入れひっついてる、
>二つ折りの財布です、
>貧乏なので、小銭でぱんぱんなので、
>だいたい1年半でボロボロに、

それなんですよ!
だから財布買い替えれないから、小銭は別にしてるのです。
その別先が小銭入れじゃなくて、ポケットってわけで。

まあ、財布ったって、札束が入ってるわけじゃないので
単なる、その、免許証入れみたいなもんですわ(笑)。

★★gouさん

コメントありがとうございます。

>びーえむ君のソケット?にマークは無いです。

え!そうなんですか!
どや、E46、ええやろ!(笑)。

>マジックテープの柔らかい方みたいなのが付いてます。

・・・?今度、見せて下さい。

投稿: るぱん | 2012年10月14日 (日) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101797/47378301

この記事へのトラックバック一覧です: E46 消えた現金:

« 孫はバイキンマン! | トップページ | モーニングセットは小倉トーストを »