« シートは重要 | トップページ | E46 サイドブレーキグリップ交換 »

2012年10月22日 (月)

E46 エンブレムが…

Arcadia33さんの335の変更箇所をほぼ見終えると、
今度は我がE46を眺めだしたわけですが、色々見て
いるうちに、エンブレムの話になって、

Arcaida33さんがE46のリア・エンブレムを触って
みたりして、

「あれぇ?剥がれかかってますよ」
「えー!どこどこ!」

01

写真でわかるでしょうか。右側の方です。

もはや時間の問題でしょうね。
触るとベコベコしてて、浮いているようです。

いつか気付いた時には、銀色の台座しか残っていない
という情け無い光景が目に浮かびます(笑)。

更には、これは以前から少し亀裂が入っているのは
知っていたのですが、亀裂は成長し上まで貫通?

トランクリッドグリップ・カバーとでも言うので
しょうか。

02

昼間はほ近くで見ない限り気にならないのですが、
夜、ライトを点灯させるとライセンスプレートライト?
の灯りが漏れてしまい、「ここ割れてまーす!」って
アピールしてるも同然でして(笑)。

03

さてどうするかな…。

エンブレムは隙間に接着剤でも流し込み、グリップの
割れの部分は黒色のビニールテープでも貼っておくか。

まぁ今は、なーんにもヤル気がしないので放置です(笑)。

でも、イイこともあるのですね!ウヒヒ!

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村 ←応援クリックお願いしますsmile

人気ブログランキングへ ←応援クリックお願いしますhappy01

|

« シートは重要 | トップページ | E46 サイドブレーキグリップ交換 »

BMW」カテゴリの記事

コメント

ういて変形していますね、
残業代で・・・D600買えそうですね。
俺の1DXへの資金もお願いします。w
でもあまりお互い無理しすぎて働かないようにしましょうね。
毎日12時間以上、会社にいますが・・(;.;)

投稿: 現記写心 | 2012年10月22日 (月) 22時43分

隙間に接着剤!?

何なに!?
「ウヒヒ!」って、気になるぅ~( ̄_ ̄;)

投稿: gou | 2012年10月22日 (月) 23時32分

私も‘腰が重い派’なので、つい放置です。
レー探更新も、本当は去年やろうと思っていたくらいですから。(^^;)
あ、名刺も去年作ろうと思ってたんだ。(^^;;)ゞ
でも、エンブレムはなくならないよう早めに何かしたほうがいいかもですね。

ウヒヒ?・・・あ!なにか貰ったんですね!違うかな?

投稿: ゆうこ君 | 2012年10月23日 (火) 08時01分

エンブレム、この前まで予備があったんですが、友人の息子(E39)に上げちゃいました、、、

たしかに最後の一行、気になります、、(笑

投稿: ニコン行くぜいぃ! | 2012年10月23日 (火) 18時56分

とりあえず気になるようなら
ナンバー灯を光らないようにして下さい。(爆)

でも車検は通らないしおまわりさんに止められちゃうかな。
ウヒヒ 
続編お待ちしています。

投稿: なごやか | 2012年10月24日 (水) 12時48分

★★現記写心さん

コメントありがとうございます。

>ういて変形していますね、
>残業代で・・・D600買えそうですね。

残業代が出てればの話で・・・。

>でもあまりお互い無理しすぎて働かないようにしましょうね。

無理しなけりゃ出来ない仕事もあるのです・・・。
先日、15時間・・・でした。

★★gouさん

コメントありがとうございます。

>「ウヒヒ!」って、気になるぅ~( ̄_ ̄;)

引っ張るのには最適ですね!(笑)。
ウヒヒって。

★★ゆうこ君さん

コメントありがとうございます。

>ウヒヒ?・・・あ!なにか貰ったんですね!違うかな?

スルドイというか、女の勘というか・・・。
ドキっとしました(笑)。

★★ニコン行くぜいぃ!さん

コメントありがとうございます。

>エンブレム、この前まで予備があったんですが、友人の息子(E39)に上げちゃいました、、、

サイズとかあるんでしょうかねぇ。
リア用とか出てるし・・・。

★★なごやかさん

コメントありがとうございます。

>ウヒヒ 
>続編お待ちしています。

マジに忙しくて、しかも体力的に・・・。
睡眠時間が・・・。

引っ張るしかなくて・・・(笑)。


投稿: るぱん | 2012年10月25日 (木) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101797/47549880

この記事へのトラックバック一覧です: E46 エンブレムが…:

« シートは重要 | トップページ | E46 サイドブレーキグリップ交換 »